どんな旅をしてみたい?

 

※数日前のブログネタでお送りしていますハイハイ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
旅行大好き瀬戸の新米花嫁・せとはなですサングラス
 
大学時代に
外国へ行くワクワクをたくさん感じました飛行機
 
そんな私が応援したくなる
クラファンひらめきびっくりマーク
 
Instagramにも上げたんですが…

 

 

香川で大学に通う女の子が

夢を叶えるために行動しています流れ星


※上の写真は数日前のなので、今は少し応援人数も金額も増えましたキラキラ


クラファンの内容はこちら!

 

 

 

よければその想いを見てみて下さい目ハート

 

そしてぜひ応援しましょ〜星

 

残り期間あとわずかなのです~~アセアセ


フランスで書道展開いて欲しいな〜キラキラ

 

 

 

 

このクラウドファンディングを知ったきっかけは

乙女のトキメキ吉野綾花さん乙女のトキメキの発信だったんですが、、

 

彼女とは少し前に初めてお会いして

ランチに行ったんです~ラブラブラブラブ

 


北浜にある

瀬戸内フレンチAura(アウラ)さんフランス

 

 

 

 

大阪北浜

大阪在住時代は近くて大好きだったんですが、

 

今の私が言う北浜高松のです船

 

すっかり高松市民にっこり

 


大阪に負けず!?おしゃれエリアなのですまじかるクラウン

 

 

 

 

前からちょこちょこ北浜のお店のこと書いてます鉛筆


 

このアウラさんはまだ新しいお店乙女のトキメキ

 

北浜アリーの一角ですふんわり風船ハート

 

とってもおしゃれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

インスタでやりとりしていたあやかさんと

平日のお昼からお酒で乾杯シャンパンロゼワイン

(飲んだのは一杯だけウインク

 


予約して行きましたよ〜スマホ

 

オープンと同じ11時半~にしたので

一番乗りでしたが、

平日のお昼でも結構いっぱいになってましたびっくりマーク

 

 

 

 

ランチは

1,815円、2,750円、3,850円の3種類スター

 


デザート付きの真ん中のコースにしてみましたハート

 

一番高いコースとは品数は同じみたいで

メインが豪華になるようでしたステーキ

 


オードヴルいろんな種類が乗っていて美味しい音符

 

お酒頼んでよかった〜ニコニコ

 

 

 

 

スープそして2種類のパンコーヒーコッペパン

 

はじめましてのあやかさんとのお話に夢中で

食事にはあまり集中してなかったな…笑

 

 

 

 

メインはお魚スプーンフォーク

 

見た感じよりボリュームあって、

付け合わせのお野菜も

お芋多めで盛りだくさんで、、

結構お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

 

 

 

 

フレンチは乳製品をよく使うので、

乳製品嫌いな旦那さんと行きにくいから、


可愛い女子に付き合って頂き

楽しすぎました~立ち上がるラブラブラブラブ

 


話が止まらなかった・・ピンクハートピンクハートピンクハート

 


私はあやかさんのインスタライブとか見まくってて

事前に情報めっちゃ知ってたから笑

もはや初めての気がしなくてハート


全く人見知り発動しなかったびっくりマーク

 

同じ九州人、そして転勤族で

高松歴2年以下の初心者クローバー

 

話が止まらなくてつい長居しちゃいました花

 

 
 
 
お店のかたも親切で
カジュアルフレンチって感じで
行きやすいお店でしたハートのバルーン
 

そもそもこのお店は、少人数結婚式の会場みたいですウエディングドレス結婚指輪
 
オシャレかつアットホームなパーティーができそうですねウエディングケーキ

私が結婚式したとこも普段レストランなので、
式の後も記念日とかに訪れることができるからいいですよね〜スプーンフォークハート

レストランウエディング最高ですよハート

○information○


〒760-0031 香川県高松市北浜町3−2


☎︎ 087-831-0118


11:30〜15:00

17:30〜21:00(ディナー完全予約制)


定休日・火曜日、水曜日

その他ホームページに営業カレンダーあり


▷お店のhome page

▷お店のInstagram

▷ホットペッパー


イベントバナー