最近パソコンやスマホ使う作業多くて

ブログ書きかけでやめてました〜アセアセ


弟イメージのある俳優といえば?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

弟イメージでパッと思い浮かんだのは
キンプリ髙橋海人さんひまわり
 
姉ちゃんの恋人ってドラマで
素敵な弟役でしたねふんわり風船ハート
このドラマいいよーって聞いて
後追いで見たけど…
めっちゃ泣いて、いろいろ考えさせられて、
最後とっても温かい気持ちになったなぁピンクハートピンクハート

ドラゴン桜でもかいちゃん弟でしたね桜卒業証書
私にも弟はいますが
年が離れている割に結構いじられがちな
瀬戸の新米花嫁・せとはなです真顔

 

 

 

さて少し前に

ずっと気になっていたシュークリームを買えましたチョキイエローハーツ

 

Träumerei(シュークリーム工房トロイメライ)さんピンク音符


まだ店舗はないんですが

インスタですでに人気で

食べてみたかったんです~くちびる

 

 

 

いろんなチーズケーキが頂ける

SHU1(シューイチ)さんでよく販売されてますスター

 

トロイメライさんのインスタでいつどこで販売されるか発表されます星

 

予約で売り切れたりするので

事前にチェックして

予約して取りに行きましたおすましペガサス

 

 SHU1さんに行った時のブログはこちら


 

 

シュークリーム好きなんですが、

乳製品嫌いの旦那さんは

絶対食べない物なので魂

 

ひとりで買うのもなぁもやもやって思っていた時に

高松が地元の友達が帰省するという連絡が来て飛び出すハート

 

これはおうちカフェのおともにぜひ飛び出すハート

と思い予約飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

二年以上ぶりに関西から帰省した友達バス


PCR検査で陰性確認してから来てて、

会っている間も黙食、

しゃべるときはマスクを徹底、

座るときも距離とってくれる気遣いお願い

 

あぁなんて寂しい世の中なの泣くうさぎ

早くノーマスクで大笑いしたいなぁと改めて感じました花

 

その後2週間以上たっても

その友達もご家族も、

私たち夫婦も変わりなく元気ですスター

 

 

 

 

感染落ち着いたら、

もっと頻繁に帰省してね泣くうさぎラブラブ

 

一緒に行きたいとこいっぱいだよ~~ハートハート


 

 

 

お皿に盛りつけてそれぞれ食べちゃったので

写真がこれしかなくてスミマセン驚きアセアセ


星トロイメライキャラメルバニラ星

 

どちらでも良かったのでじゃんけんでグーチョキパー

友達がトロイメライ、私がキャラメルバニラになりました流れ星

 

感染対策で味見は無しでタラー

それぞれの物を黙食電球


甘さが控えめで新感覚キラキラキラキラ

 

スパイスがきいていて爽やかな刺激ありキラキラキラキラ


コーヒーと頂いたけど

シャンパンとかにも合わせられる

大人なスイーツでしたシャンパン

 

キャラメルの風味も濃厚で癖になる味バレンタイン

 

クリームがめっちゃたぁっぷりで

溢れ出てくるほどでした雲雲雲

 

スパイスが苦手な人のために

最近はノンスパイスバージョンも出てます二重丸



ちょくちょく違う種類も出てて

また食べてみたいなぁグラサンハート


いつかお店を出されるのか…

楽しみですねハート

 

○information○


SHU1さんの場所(いち喜さんの間借り)


〒760-0042 香川県高松市大工町1−7


Träumereiさんは

日曜日の12:00〜16:00に

SHU1さんで販売のことが多いです!


▷トロイメライさんInstagram

イベントバナー