海中のサンゴ見たことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海の中のサンゴは見てませんが
珊瑚礁のある沖縄とかの海は
太陽に照らされると本当に綺麗サングラス乙女のトキメキ
 
あ〜南国に行きたいビキニ
瀬戸の新米花嫁・せとはなですハット
 

 

 

 

自然に触れると癒されますよね〜クローバー

 

今は大都会には住んでいないけど、

静かな田舎の風景は

普段のマンションからの景色とは少し違うので、たまにのんびり見たくなりますクローバー

 

 

 

 

久々に行ってきました

まるざ発芽玄米研究所さんキラキラ

 

身体にいいランチが木曜日〜土曜日

週に3日の限定でいただけます キラキラキラキラ

 

以前伺った時のまるざさん

 

 

 

 

 

 

席数は多くないし、人気なので

予約がオススメでーすスター

 

明るくて素敵な店内イエローハーツ

 

 

 

 

お洋服やアクセサリーの

ブティックゾーンドレスハット

 

 

 

 

つきたての発芽玄米餅も

とってもおいしいのですが、

 

今回は気になっていた

発芽玄米の薬膳カレーカレー

 

 

 

 

カレーは野菜の甘みが凝縮されている感じのお味キラキラ

胃もたれの心配いらずな体が喜ぶカレーグリーンハート

 

発芽玄米ごはんはもっちり噛み応えもあってよく合います星

 

よーく噛んで体に栄養をいきわたらせるイメージでいただきましたくちびる

 

あぁ美味しかった~ハートのバルーン

身体の中からキレイになれる~ふんわり風船ハート

 

 

 

 

庵治かな?この眺めもいいんですよね~キラキラ

 

すっごく寒い日だったけど

澄んだ青空に心も澄み渡りますブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

そして今回もお向かいのお店へもおすましペガサス

 

ほんとオシャレな建物で好きハート

 

 

 

 

シンプルイズベスト花

 

 

 

 

前回に引き続き吹き抜けの写真も撮っちゃうブルーハーツ

 

こんなおうち住みたい雲

 

 

 

 

お買い上げピンクハート

 

 
 
 
カフェの建物はこちらです指差し
 
また違うメニューも食べに行きたいな~飛び出すハート
 
大食い旦那さんには足りないと思うので
一人のんびりしに行こ~っと笑

 

○information○
 
〒761-0121 香川県高松市牟礼町牟礼2310
 
☎︎ 087-845-5200
 
cafe 木〜土 11:00〜15:00
 
工房 火〜土 11:00〜17:00

▷お店のオンラインショップ

▷お店のInstagram