あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

なんか出てきたので押してみたら

私のオーラカラーはアクアローズでしたみずがめ座ピンク薔薇

 

初めて聞く…真顔

 

アクティブにしてたら幸運が来るそうなので

ヤッターと喜んでおく瀬戸の新米花嫁・せとはなですひらめき飛び出すハート

 


 

 

幸運といえば

結婚記念日旅行で泊まった山桃花さんの近くに

由加神社本宮(ゆがじんじゃほんぐう)

あったので行ってみました神社


 

 


全然知らずに偶然見つけて寄ってみたら


厄除けの総本山のことキラキラ


とても立派でしたまじかるクラウン


 



少し近い駐車場もあったみたいですが
下にあるところに止めたのもあり
たくさん階段を上がりましたランニング

 

 

 


タコ神様発見タコ


なんだか可愛い神様でしたニコニコ


 

 


いいお天気の中

朝から神社でお参り…お願い


とても清々しい乙女のトキメキ


 



厄払いだけでなく、

稲荷宮や天満宮などもあり

様々なご利益がありそうですキラキラ


帰ってから気づいたのですが

銭洗い弁財天とかもあったようですキラキラ


広い〜びっくりマーク



 


この上まで登ったらなかなか疲れましたアセアセ


私は軽く筋肉痛に汗うさぎ


 

 


写真じゃ伝わりませんが

素晴らしい眺めでしたふんわり風船ハート



宿からすぐに思わぬ観光スポットがあり

とてもラッキーな旅となりましたオーナメント


こちらゆがさんと香川のこんぴらさん参る

ゆが・こんぴら両参りというのが

江戸時代から続くそう乙女のトキメキ


香川とも繋がりがあり嬉しくなりましたハートのバルーン


○information○


〒711-0901 岡山県倉敷市児島由加2852


▷神社のhome page

▷神社のInstagram