気になるニュース


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今の気になるニュースは皆さん
ウクライナのことですよね…ショボーン

世界中いろんなところに影響出てくるし
人の命が奪われるなんて考えたくもない…

何もできないけど
心から争いのない世界を願う
瀬戸の新米花嫁・せとはなです




夫婦仲良く平和に暮らせていることが

どんなにありがたいことか泣くうさぎラブラブ



それでは結婚記念日旅行の続きです車


児島と言えばジーンズストリートデニム





自動販売機やゴミ箱もデニムカラーデニム


コロナ禍もあってか人通りは少なめあしあと





この吊るされたジーンズは

最初はインディゴブルーだったのかな?


最近また新しくなったと

ホームページに載ってましたブルーハート



たっくさんのデニム屋さんがあるのは

児島が国産ジーンズ発祥の地だからキラキラキラキラ





こちらのお店は銀行跡地の古道具屋さん、

WOMB BROCANTEさんカギ


昔の銀行の建物好きですハート

地元佐賀や昔住んでた神戸、姫路でも

素敵に活用されているんですよね〜まじかるクラウン


▷お店のInstagram




ショップの数が多すぎて

事前知識がないとどこに入ればいいのやら汗うさぎ


それなりのお値段のものも多いけど

ジーンズは長持ちするし、吟味して買う価値ありですよねスター





その中でも桃太郎ジーンズお店が立派で、

お客さんも多く入りやすかったです音符





おしゃれなデザインが多かったなぁピンクハート


今回は何も買ってませんがもやもや


物欲なさすぎの旦那さんですが、

服を新調する際にはまたチェックしたいと言ってました電球


▷公式Instagram




駐車場は市営駐車場があるので

そちらに止めて、ぶらぶらする感じですおすましペガサス


駐車料金も良心的でした〜コインたち



駐車場からすぐの

tasu倉敷という雑貨屋さんも素敵でした乙女のトキメキ


▷お店のInstagram



閉まってるお店もあったけど

本当にたくさん個性豊かなジーンズショップがあって、ぷら〜っと歩いてるだけで楽しかったですニコニコ


○information○


児島ジーンズストリート


〒711-0913 岡山県倉敷市児島味野2


▷ジーンズストリートhome page