海外に自慢できる日本の名所は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

日本は四季折々の美しさが自慢かな~富士山桜
 
狭いようでたくさんの名所がありますよね月見
 
特に島国なので、あちこちで海と緑の風景を楽しめますね義理チョコ
 

 

 

 

香川で暮らすようになってから

瀬戸内の景観の良さに魅了されている瀬戸の新米花嫁・せとはなです波

 


この写真は先日の倉敷旅行での一枚カメラ

 

岡山側からの瀬戸内海も美しゅうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨日書いたカフェ、belkさんのある

王子が岳パークセンターまじかるクラウン

 

思いがけず素敵な観光スポットに立ち寄れましたおすましペガサス

 


王子が岳倉敷市玉野市の境にあるようです電球

 

 ベルクさんに関してはこちら♡


 

 

意外と軽い登山のような道ランニング

 

歩きやすい靴がいいかもですダッシュ

 

この途中途中にちゃんがいっぱい黒猫

 

にゃんこ好きな方にはたまらないスポットかとオッドアイ猫

 

 

 

 

そしてしばらく進んだら現れるのがこちらびっくりマーク

 

ニコニコ岩にっこりにっこりにっこり

 

うん、ニコニコの横顔ですねにっこりにっこりにっこり

 


他にもおじさん岩とかもあるみたいです星

 

 

 

 

ニコニコ岩の周辺は

ごつごつと大きな岩々があって

運動苦手な私はよろよろしつつ登りました煽り

 




なかなか雄大で海外旅行でもした気分キラキラキラキラ

 

 

 

 

王子が岳瀬戸内海国立公園の一部みたいですグリーンハート

 

瀬戸内の海や島々、四国の山なんかも見えますよ目

 

 

 

 

そういえばネコちゃんだけじゃなく

タヌキさんもいましたびっくりマーク

 

びっくりびっくりマーク

それほど自然豊かなところ霧霧霧

 

 

 

 

この日は暖かかったのでお散歩日和でした晴れ

 

旅行中はたくさん食べがちなので

いっぱい歩けていい運動になりました音符

○information○


王子が岳パークセンター

〒711-0905 岡山県倉敷市児島唐琴町7


ニコニコ岩

〒706-0028 岡山県玉野市渋川4丁目


駐車場無料


▷倉敷市home page


▷玉野市ウェブサイト

イベントバナー