癒されるネコ写真・動画みせて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スーパー猫の日でしたね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

猫の写真や動画は持ってないので
最近行ったカフェをご紹介コーヒー

そのカフェのある公園には
たくさんネコがいましたよー黒猫三毛猫オッドアイ猫
 

 

 

たまには香川を出て岡山県のことをグリーンハート

 

結婚記念日の旅行で倉敷を訪れた

瀬戸の新米花嫁・せとはなです車



その旅の途中で

気になっていたbelk(ベルク)さんへクローバー

 

 

 

 

ただ何かで見つけてGoogleマップに保存していただけでスター

 

ちゃんと調べてなくて向かったら、

王子が岳パークセンターという

広い公園の中にありました電球

 

 

 

 

カフェに近そうな駐車場は混んでいて

少し離れた方に止めて歩いたのですが、


カフェ自体は空席があって

すぐに入れてよかったです星

 

 

 

 

公園内をお散歩している人が多かったですランニング

 


カフェは席数は少なめですびっくりマーク


 

真ん中のテーブル席になりそうでしたが

ちょうど空いた窓際のカウンター席に行けましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

せっかくなので海を見たくて船

 

天気にも恵まれ幸せな眺めブルーハートブルーハートブルーハート

 

パラグライダーをしている方がたくさんいましたハートのバルーン

 

気持ちよさそ~ふんわり風船ハート

 

 

 

 

瀬戸内らしい穏やかな海と

眩しいほどの太陽の光晴れ波

 

夫婦でゆっくりお茶できましたコーヒーラブラブ

 

 

 

 

お客さんの入れ替わりは早めな感じでした電球

 

若いカップルとか多かったですピンクハートハート

 

ドライブして公園歩いて海眺めて…

いいデートやね~

と、ジジババ夫婦は妄想ニヤニヤニコニコ笑

 

 

 

 

案内とかなくて見つけにくいんですが、

この奥にありますのでびっくりマーク

 

ケーキとかも美味しそうでしたよ~チョコカップケーキ

 

岡山県玉野市にはbelk hafen(去年まではbelk街という店名)という系列店もあり

こちらも素敵な雰囲気花


旅の途中にオススメできる

カフェに出会えてよかったです〜飛び出すハート

○information○


〒711-0905 岡山県倉敷市児島唐琴町7

王子が丘 パークセンター内


10:00〜17:30(LO.17:00)


▷お店のInstagram

※問い合わせ先は、インスタにメールアドレスが載ってます


▷お店のオンラインストア


▷王子が丘について

イベントバナー