リラックスして眠る方法は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
リラックスして眠るには
早めにPCやスマホ見るのをやめる!
と言いながら夜遅くにブログ更新中の
瀬戸の新米花嫁・せとはなですにっこり
 
ベッドに入ったら一日の楽しかったことを
思い浮かべて楽しい気分に浸ったり
日々に感謝して眠るようにしてますふとん1ふとん2ふとん3
 
まぁ布団入ったらすぐ寝ちゃうんですけどね笑
 

 

 

 

話は何の繋がりもないですが、

 

高松のおしゃれエリア"北浜"を

ようやく少しずつ開拓中おすましペガサス

 

206 TSU MA MU(つまむ)さん花

 

 

 

 

キッシュ専門店で、

いろんな味のが並んでます乙女のトキメキ

 

ひとつ620円とかでちょいとお高めまじかるクラウン

 

こだわりの食材みたいだし

手作りで毎日焼かれてるから仕方ないかな電球

 

お腹いっぱい食べようと思ったら

まあまあな金額になりそうです財布

 

 

 

 

カヌレも大きめで美味しそうでした〜ピンクハート

 

キッシュだけでなくカヌレも推しのようですハートのバルーン

 

 

 

 

先に注文して待つスタイルふんわり風船星

 

2階にもお席があるっぽいですが

このときは私とあと一組だけだったので

1階席でおすましスワン

 

 

 

 

結構席数ありました乙女のトキメキ

 

窓が多く光が入ってきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

北浜の辺りは

女友達とぶらぶらしたいなーとか

考えてましたが、

まだなかなかみんな動けないので

とりあえず1人で開拓中泣き笑い

 

 

 

 

イートインだけでなく

テイクアウトでも楽しめるお店です音符

 

早めに行かないと選べる種類がなくなるって感じでしたが

さすがのコロナ禍・・もやもや

午後でもありました~スター

 

嬉しいんやら悲しいんやら真顔

今日もまた香川は過去最高の感染者数を更新ですって魂が抜ける

 

 

 

 

なすのミートソースって名前だったかなスプーンフォーク

 

ゴロっと茄子にたっぷりミートソースラブラブ

 

温められてサクッ、チーズとろ~~星

 

 

 

 

雲の動きが速い寒い日だったので

太陽の光が入ってきたらすっごく綺麗キラキラ

ぽかぽかピンクハート

 

 

 

 

コーヒーは朝日町にあるプシプシーナ珈琲さんのものコーヒー

 

気になりつつ行けていなかったので

こちらでいただけて嬉しい音符

 

カフェオレ美味しかったですグリーンハーツ

 

 

 

 

寒い日にぬくぬく室内で

コーヒーを飲む、、、コップ

 

あぁ至福の時よハート

 

 

 

 

自由に弾けるギターが目印ギター

 

自信のある方はぜひ

北浜に音色を響かせてください音符笑

 


ちょっとメキシコっぽい雰囲気もある

おもしろい店内でした地球

 

 

 

 

一度行こうとした日はお休みだったので

やっと行けてよかったです~飛び出すハート

 

店員さんの感じも良くて二重丸ニコニコ

(まだ慣れてない新人さん?もいるようでしたが)

 

いろんな具材のキッシュがあるし

カヌレも種類があるようなので

またお茶しに行きたいなと思います~ラブラブ


○information○


〒760-0031 香川県高松市北浜町4−14


☎︎ 087-811-5212


キッシュ焼き上がり次第オープン 11:00頃

キッシュなくなり次第クローズ  16:30頃


お休みは公式インスタにてご確認下さい!


▷お店のInstagram


▷お店のhome page