石川さんがおっしゃっていた

お疲れなんですねぇ〜は

どなたを見ての

その御言葉なんでしょうか????

聞いた瞬間

????????になり

周りにキャメラが在るか無いかアルアル探索隊に成る。

でも、暗かったし、見渡してもわからなかったけれど、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

まぁ、確かにワタクシ

美テンポの穏やかな音に誘われてグキって眠っては無い!!!!けれど

少しだけ夢を見ていたのは確かですがナニカ????

気持ちよかったんだもん

安心して

ちょっとだけ気が緩んでいただけだもん

所謂

緩急!!!!!!なの!!!!!!!!!

 

 

 

 

寝てない?

 

イヤ、ごめんなさい

クウぅーーーーーーーってなったわ!!!!!

 

でも、わたしを見てじゃないだろうけれども

けれどもよ

気になったので。

 

 

まっ、いいんですけれど

幸せ過ぎて糸がプッって切れたんだから。

しゃあない!!!ウチ!!!!!!!

 

しかし

素敵な音に触れて

幸せ。

ぜんぜん寂しくなかったもん。

 

でも

美味しいうどん屋さんをリサーチしておかないと!!!と、おもいましたので

次のChanceが来てくれるのかはわからないとして

それでも

ちゃんと準備してお待ちしとうございます。

 

あのね、うどん屋さんは朝早いし

だから、うどんが売り切れたら閉めるの。

観光客向けの夜遅く迄営業している店は

ライオン通りという商店街の中にあったと思います。

呑んだ地元民の御兄様達がピッピ(うどんの事を幼児に言う言葉)

を食べに行く時も、そちらを行かれると聞きました。

 

ですが

 

 

 

うどんは朝から昼にかけてがベストな時間帯と言えます。

 

そうそう

田町にもあったかな。

 

でも

ワタシテキニハ

上原サンという

栗林公園の道路反対側にあるところを是非是非食べて戴きたく思います。

 

 

あと、

ACEさん

王将に行くならわたしも行けばよかった!!!!

海月さん香月さんも一緒に。

 

まっ

無理なお話だけれどね。

 

 

 

でも、明日はこそっと駅周辺をお散歩に行こうと思ってはいます。

 

が、しかし

迷惑になるといけないから

前回同様に静かにしていなきゃ

って思うのやら。

 

 

 

おやすみなさい

愛おしい人。

愛おしい人の大切な方達。

 

いい夢を。