久々の更新です。

グランプリは反省の多い試合でした。ご声援ご視聴ありがとうございました。

ご報告遅れて申し訳ありません。4月までになんとか矯正したいと思っています。


今日確定申告も終えて、明日からしっかり麻雀打ち込みを始めていきたいと思ってます。


明日は二ヶ所にお邪魔致します。


池袋TMCさんと渋谷オクタゴンさんにお邪魔致します。

池袋TMCさんは、主賓の山本さんのピンチヒッターで大会に参加します。責任重大なのかな…汗。

あのテレビでよく拝見してる、ポロリさんもこられるらしいので、楽しみです。

パチスロライターの動画を見ていて、勝負師だなあと思うのが、木村魚拓さんとポロリさんで、お二人の出ている番組は、ついつい見てしまいます。

どこが勝負師と思うかは、語りつくせないので、またの機会に。


職人気質だなあと思うのが、ガリぞうさんで、愚痴が滅茶苦茶面白いのが、沖ヒカルさんやワサビさん。他にも沢山動画見ていて楽しい方いますが、『見せる』を同じ職業としているところで結構研究させて頂いてます。


いつも思うんですが、ちょっと気になってる異業種の有名な人たちは、あこがれたり尊敬するほど、距離をとっていつまでも見ていたいなあという自分と麻雀を一緒に打ってみたいなあという自分が交錯してたりします。

うまく言えないけど、まだまだ自分に自信がない裏返しだったりするのかなあとも思ってます。

一期一会で、明日もいい麻雀打つことだけは、胆に命じます。


オクタゴンさんには、16時から22時までいます。こちらも楽しみです。

是非いらして下さい。

よろしくお願いします。