『構え八段』

日本プロ麻雀連盟 瀬戸熊直樹


テーマ:
久しぶりのブログです。

ダイエット宣言してから、日々の忙しさ!?を理由に隊長の指導から逃げまくってましたが、遂に今日から始まりました。

皆さま、今後クマにエサを与えないで下さい。


今日はA2リーグ解説です。

17時から連盟チャンネルで生放送となります。


メンバーは…静岡出身ばかりですね。

望月さん、サル、古橋

そして実況も静岡日吉


タダシと僕がアウェイみたいですが、実況解説は標準語をキープしたいと思います(最近名前のアクセントとか日吉につられて、家で指導される事もたびたび涙)。


是非ご覧ください。


追伸
今日はちびっこ応援団、幸太朗くんの誕生日です。


幸太朗くん、おめでとう♪
いつもありがとうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

瀬戸熊 直樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。