『構え八段』

日本プロ麻雀連盟 瀬戸熊直樹


テーマ:

駅伝2区

連盟チームは記録的敗北を喫しました。

僕個人の振り返りとしては、麻雀という競技の性質上、常勝は難しいけど、プロとして負け方があると思います。

そういう観点からすると、十段を失った時や鳳凰位を陥落したどの試合よりも、喪失感の強い試合となりました。

A1リーグが公式ルールで、なすすべなく敗れる事実は、重すぎます。


自分の力の無さを痛感しました。

もっとやれたはずですけど、現状の自分の力不足を認識します。


連盟員は、A1二人の結果に、いいづらい部分もあるので、代弁しておきます。

本当に情けないゲームをしました。僕が弱いだけで、連盟は強いと信じてます。

今は何をどう言おうと、敗軍の将なので、兵を語らず、しっかり弱すぎる自分を鍛えたいと思うばかりです。

2区では敗れましたが、残りの3人は本当に信頼できる麻雀打ちなので、力の限り応援しようと思います。

勝又、寿人、前原さん、お願いします。



ご視聴ご声援、本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

瀬戸熊 直樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。