『構え八段』

日本プロ麻雀連盟 瀬戸熊直樹


テーマ:
麻雀プロ瀬戸熊直樹の、構え八段。-2012103013520000.jpg

麻雀プロ瀬戸熊直樹の、構え八段。-2012103012590000.jpg

麻雀プロ瀬戸熊直樹の、構え八段。-2012103014330000.jpg

昨日、深大寺へ行って来ました。


後厄が終わる節分まであと3ヶ月。

健康を祈って来ました。

昨日の14時からの厄払いは、わずか二名でした。


いつもは、20人くらいの人がいるので、ゆらゆらしてても大丈夫だと思ってましたが、この日は、完全静止して、『無』になろうとしてましたが、いかに(笑)。

お守りの石も洗ってあげたし、なかなか行けなかったので、ひと安心。

次は、年があけてから、節分までに行く予定です。


さて、今日は大宮に行きます。


皆さん、よい1日を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
二日間に渡る、青森ゲストも無事終わりました。


オーナーの福山さんはじめ、スタッフの皆さん、たくさんのお客様ありがとうございました!


さて、クイズの答えです。

三四郎の自宅で、家宅捜索してると奇妙なカレンダーを発見。


アホ『三四郎、このジャンケンマーク何?』

三四郎『ああ、お父さんが毎週サザエさんのエンディングのジャンケン研究してるんですよね…』

アホ『(爆)。お前のお父さん、毎週サザエさん見てるの?』

三四郎『見てる時もありますけど、録画がほとんどですね。あっ本編は見ないんですけど…』

アホ『えーそんな人いるの?面白いねえ、三四郎のお父さん』


三四郎『最近は、負けなくなったみたいです』


恐るべし、国民的番組サザエさん。多分、高い視聴率の数パーセントは、こういう楽しみしてる人にも支えられてるんでしょうね(笑)。


ちなみに、三四郎のお父さんは、ワラさんと性格そっくりらしいです。


皆さん、正解!恐れいりました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
麻雀プロ瀬戸熊直樹の、構え八段。-2012101611290000.jpg

おはようございます。


今日も青森です。


さて、こないだある家のカレンダーの日曜日の欄に、ズラリとジャンケンのマークが…


さて、これは何でしょうか?


衝撃の正解は後程(笑)。


皆さん、よい1日を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。