お笑いリ-ダ- | 瀬戸家へようこそ

お笑いリ-ダ-

アイドルという事を忘れたように崩れた顔をやってのけていた松潤と櫻井くん(笑)
 
うん、最高だと思うぞ。
 
何せストッキング被り姿を最近見れてないから、ああ言うイメージを崩すような顔最高。
アイドルなのにアイドルらしくない所もまた嵐の魅力なのさ(゚◇゚ )

 
相葉ちゃんのパーマが外れかかった髪型、結構良いと思うんだがな。
(私の中での一番は肩までかかるくらい伸びた髪形だけど)
 

ってか、衣装のつなぎの服が似合いすぎてる。

 
絶対相葉ちゃんこそがベストジーニスト賞を貰うべきだと思うんだが。
(亀梨くんのファンの方ごめんなさい)
来年(`・ω・´)ファイト
 
カメラマンさんのリーダーの尻を狙った撮影に笑った。
リーダー・相葉ちゃん・ニ宮くん
の並びでカメラマンが尻を映した時
私思わず「尻小さっ」て呟いちゃった。
うん・・・・・・小尻に感動した←
 

その後もニ宮くんの誘導でリーダーの尻を狙って撮影するカメラマン。
最終的に「きみは」と頭を叩かれ注意されてた(笑)
 
 
口がゆるみっぱなしの上下コンビ。
リーダーはよく口開いてるのを見るけど、まさか松潤も口がゆるんでいたとはヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
私もよく口開いてるから「口ぃ!(口を閉じて)」って母親に注意されるよ←