クリコレのあとは







大好きなブランドChestyさんの展示会に行ってきたよ~




{F6F9E9E9-1929-4045-B333-1029476CD9CD:01}




Spring Summer Collection♡







展示会のdisplayも、いつもおしゃれなチェスティ
春夏は、見ているだけでも元気になりそうなビタミンカラー^ ^




{4EE89EBA-0916-4DDA-ABBC-E39D7628EAA2:01}


お洒落で落ち着いた空間





{08E9F48E-C5E0-426F-9FAA-D5795D97009D:01}




ルームはこんな感じです。
こういう、お部屋に住みたいな~と思っちゃった^ ^ 



壁紙がカラーで、Paris風かわいい。
Cherbourgの映画風






{1FAC22E0-536F-414C-BADC-F11F26619C77:01}






パンプスは、歩きやすそうなウェッジソールにこっそりstudsが付いていて
甘い中にもパンチあり








私は、写真にはないけど、どんなcoordinateでも合わせやすそうなベージュをorderしました^ ^




{D45222BB-A029-464B-AEFF-4C4338C315FF:01}




ONE PIECEもたくさん可愛いのがあって。家のclosetの中を全てチェスティーで埋め尽くしたいくらい、

このブランドの服が大好きなのいま1番のお気に入りです^ ^









ちなみに、私がこの日、着ていたブラックのbijou付きニットもチェスティさん(*゚ー゚*)ヘビロテ





{BE8AEA61-CCAC-47B0-B1A5-F47F04762397:01}




{ED2AD38A-4A25-4AD5-972D-F38E8D7A5C1C:01}






春夏は明るいビタミンカラーで、yellowにチャレンジしようと思って何点かつけました

届くのが楽しみです。



{2A5A1BC8-AD6E-4E04-83B4-BCE1CE67DC58:01}


カニ~はけーん笑♡






Chestyプレスの高野さん、どうもありがとうございました








Saki