photo:01


舞台『コーサ・ノストラの掟』



今日から稽古に入りました[みんな:01]



初日ってもっといつもはガチガチに緊張していくのだけど、



『イケメン金融工学』でお世話になったスタッフさんが多くて、再会と、また一緒にお仕事できる喜びを噛み締めつつ、
へんな肩の力入れずに居られました[みんな:02][みんな:03]



短い稽古期間だけど、キャストスタッフみんなで、
素晴らしい作品になるように頑張ります[みんな:04]















体と頭とあたためつつ親睦を深めるために、シアターゲーム的なものをしたんですけど、



みなさん面白すぎ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



藤重さん…[みんな:14][みんな:08]



水谷さん…[みんな:13][みんな:09]



伊阪さん…[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



人狼ゲーム[みんな:15]は、性格とキャラが出るね[みんな:16][みんな:17]
面白いと同時に、このゲームほんとに怖いよ[みんな:18][みんな:19]



でも、嘘をつくのはゲームの中だけね[みんな:20][みんな:21]
思いやりのない嘘は嫌いです。。




さっ、





台本読んで、寝ます[みんな:22][みんな:23]
おやすみなさい[みんな:24]












[みんな:25]saki[みんな:26]