こんちには

昨日行われました、獅子奮迅体育会系ラジオ
ラストイベント!

昼の部は、第100回という事で、百獣の王決定戦を開催し、100に因んだコーナーをお届けしていました!中でも、2人で100役演じるオープニング小芝居拡大版は、なかなか勢い勝負な仕上がりになっていましたね笑


夜の部は、カチ割れ高校の卒業式が行われました!
卒業式のラストでは、むつみさんのオカリナと、瀬戸のミニギターで、『旅立ちの日に』を演奏し、みなさんに一緒に歌っていただきました!

みなさんの歌声のおかげで、最後まで、なんとかやり切れたと思います。本当にありがとう!!

これからものんびり、ギターの練習しようと思います(*´꒳`*)

どちらの回も、みなさんのおかげで楽しい時間となりました!本当にありがとうございました😊

楽屋花、ありがとうございました☺️⭐️
{763B6F09-706F-4773-9F8E-CE3DD33F79C0}

お手紙、読ませていただきました(*´꒳`*)
ありがとう!!

作品だったり、ラジオだったり、
ご縁が巡りましたら
また、どこかでお会いしましょう☺️


本日、東京は、雪☃️❄️
みなさんお足元にお気をつけてくださいね!

では!