買い物1週間分。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

1週間分の食材買い出し。


お昼に軽めのランチに行くか迷って
スーパーのサンドイッチにしました。
あんま買い慣れてないから248円
って金額に高っ!と感じてしまうニコ
私は198円の方を買いました。ケチ。


ベーコン以外77円の日でした照れ


エバラのキムチ鍋の素が128円の
特売やってんけどお一人様2個迄。
なので別店舗ハシゴして追加で
2本手に入れました真顔

キムチ鍋はやはりエバラからが好きラブ 

業務スーパーのキムチ鍋の素が
特売77円やし量的にもいいから
買っててんけど我が家的には味が
ちょい物足りなくてこないだちょうど
激安スーパーで初購入したキムチが
あったから全部入れたらちょうど
いい味になってん。
浮気しちゃいましたが安定のエバラに
戻りますチュー






業務スーパー10月は
ハッシュドビーフ99円でしたお願い
クレアおばさんとシリーズ好きキラキラ


お肉まだ冷凍ストックあるのに
安いから買ってきてもたニコ


シャウエッセンでこんなんあったお願い

帰ったら家にいただんなさんに見せて
チーズ入りとか美味しいんかなぁって
語ってすぐ後
コマーシャルでやってたから

あ!これ一緒や見てお願いって言うたら

へー こんなんあるんや、、美味いんかな?
ってだんなさんから返事びっくり

直前の会話なんやったんガーン
いつも私の話をいかに聞いていないか
よくわかる出来事でした。
ちなみに今それ喋ってたよな?って
指摘すると逆ギレっぷりがやばい。
めんどくさいです。
我が家のだんなさん あるあるです。



昼から勤務のだんなさんはピザ
一枚焼いて食べてもらいまして
串カツ3本と唐揚げは私の昼夜
おかず用にしました。手抜き。


野菜生活の日田梨と日向夏。
12本598円。
半々で買いたかったけどバラ売り
不可やったから両方買いました。
1本50円は安いお願い


マーガリン特売やった照れ
午前中出かけていて
昼まぐろの山かけ丼にしようと
買ってきたけどご飯炊き上がるの
逆算したら2時半になることに
気づき結局かつやに行きましたニコ
夜の一品に変更。


牛こま肉が安かったから買って
きてんけど冷凍室ほんまもう
お肉でパンパンや滝汗
どんどん食べていかなあかん真顔



だんなさんの炭酸水を買いに。
重たいけどまとめ買いしてきた。





朝から玄関出たとこにでかいGガーン
家に侵入されたら困るから
ゴキブリがうごかなくなるスプレー
略してゴウスをおもくそ使って
動かなくしてやりましたが、、、
そのまま放置滝汗
あとでなんとかせなあかん。


や、ほんまこれすごいねん。
動かなくなるからなウインク