女性の心がときめいて
より輝くお手伝いをする
ジュエリー&アクセサリー【seth-セス-】

クリエイターの瀬田石 優子です。



11月も終わりですね。

今日の札幌は
今シーズン一番の冷え込みとなりましたゲホゲホ


年末に向けて忙しい時期

皆さま
お身体にはお気を付けくださいねほっこり



-----



この日も寒かった
先日27日(月)

札幌チカホで開催された

雑貨&手作り雑貨マルシェ
「hand to heart vol.35」


おかげさまで
無事に終えることができましたニコニコ



広々としたスペースで

イベントディスプレイ1


人気のシルクコード・ブレスレットや

イベントディスプレイ2


天然石のジュエリー&アクセサリーを

イベントディスプレイ3


イベントディスプレイ4


たくさんの皆さまに
ゆっくりと
ご覧いただくことができましたよラブラブ



「初めまして」のお客さまはもちろん

お知り合いの方々も
何人もお立ち寄りくださいましたお願い



いつも「いっぱいいっぱい」で
人が写っている写真が無い私ですが

今回は少しだけ撮れましたよ音譜


カイロプラクティック ボディメイク
Sugare シュガー
院長 緑さん


緑さん



ポーセラーツ/シュールデコール/
和風彩色チャイナペインティング教室
KURERA クレラ
修子さん


修子さん



お寒い中
いらしてくださった皆さま

【seth-セス-】の作品を
手に取ってくださった皆さま

本当にありがとうございました!


「可愛い~ラブラブ

「きれい~キラキラ


というお声をいただくたびに
寒い会場でしたが
身も心もホッコリと温かくなりましたよ照れ



素敵な差し入れまで
いただいちゃいました。

差し入れ


来ていただくだけでも嬉しいのに…
ありがとうございますお願い



今回
友人がお手伝いを引き受けてくれたので

ゆっくりとお昼休憩も
取ることができましたよナイフとフォーク


会場そばの
sitatte sapporo(シタッテ・サッポロ)
にある
洋食バル・函館五島軒

ランチ・サラダ


裏メニューの
「3種のあいがけカレー」を
堪能いたしました。

ランチ・カレー


どの味も美味しくて
ちょっぴり贅沢な気分ラブ

食いしん坊の私は
おかげさまで夜まで頑張れました。



次回
皆さまとお会いできるイベント出展は

来年2月か3月の予定です。


決まりましたら
当ブログでもお知らせいたしますので

どうぞお楽しみになさっていてくださいねウインク



-----



さて、現在出展中の

ハンズビー札幌ステラプレイス店

では

12月22日(金)の会期終了まで
ずっと【seth-セス-】の作品が
ご覧いただけますニコニコ


本日、追加納品に行ってまいりましたよウインク

ハンズビー・ディスプレイ1


一番人気の
イニシャル・ブレスレット

イニシャルブレスレット
選べる11色【silky initial】シルキーイニシャル・ブレスレット


店頭になかった色&イニシャルを
追加いたしました。


淡水パールのジュエリーと

パール・ジュエリー
K14GF【pearl shower】パールシャワー・シリーズ[淡水パール/クォーツ]


ハンズビー・ディスプレイ2


ピンクトパーズのジュエリーも

ピンクトパーズ・ジュエリー
K14GF【glassy square】グラッシースクエア・ネックレス[ピンクトパーズ/ホワイトトパーズ]


ハンズビー・ディスプレイ3


新たにお持ちして
店頭に並びましたよ音譜



これからも、たびたび追加納品を
させていただく予定なので

行くたびに違う作品を
ご覧いただけるかと思います。


一度お立ち寄りいただいた方も
まだの方も…

ぜひ何度でも
覗きにいらしてくださいねお願い

↓↓↓

ゆめみる宝石イベント出展のお知らせゆめみる宝石

ハンズビー be×クリ
「クリスマスの贈り物展」


ハンズビー・イベント画像

▼開催日時
2017年11月25日(土)-12月22日(金)10:00-21:00
▼開催場所
ハンズビー札幌ステラプレイス店
札幌駅ステラプレイスセンター5階
※9名ほどの作家による共同出展・委託販売です。



ゆめみる宝石キャンペーンのお知らせゆめみる宝石

【seth-セス-】では、ただいまクリスマス・キャンペーンを開催中ですクリスマスツリー

12月20日(水)までの期間

オンラインショップまたはハンドメイド通販サイトminne、Creemaで
【seth-セス-】の作品を1度に¥3,000以上ご注文いただいた皆さまに

柊(ひいらぎ)をモチーフにしたチャームをプレゼントしております。

クリスマスキャンペーン

ご自分用に、大切な人へのプレゼントに…
ぜひお気に入りのジュエリー&アクセサリーを見つけてくださいねサンタ

※キャンペーン詳細はこちらのブログ記事をご覧くださいませ。



**********



【seth-セス-】のジュエリー&アクセサリーは↓こちらからご覧いただけます。

▼【seth-セス-】オンライン・ショップ
sethオンラインショップ・ロゴ

▼ハンドメイド通販サイト「minne」「Creema」でもご購入いただけます
minneバナー

Creemaバナー

▼Facebookページ


▼インスタグラム
Instagram
AD