女性の心がときめいて
より輝くお手伝いをする
ジュエリー&アクセサリー【seth-セス-】

クリエイターの瀬田石 優子です。



10月ですねハロウィン


【seth-セス-】が札幌に移転してから
はや1年と1ヶ月。


そして今年もあと3ヶ月で終わり。


時の流れの速さに
ちょっぴり愕然としていますガーン



そんな10月の始まり

昨日10月1日(日)は
札幌チカホでのイベント出展
でした。



雑貨&手作り雑貨マルシェ
「hand to heart vol.34~ハロウィン・パーティー」




幸いお天気にも恵まれ晴れ

会場は地下なので、出展する方はあまり関係ありませんが
お天気が悪いと、遊びに来られるのも大変ですものね。


たくさんの皆さまにお立ち寄りいただいて

おかげさまで
今回も楽しく終了いたしました照れ



色々な作家さまたちが集まる
活気にあふれたイベント会場で

イベント遠景


【seth-セス-】も張り切って
たくさんの作品をご用意いたしました音譜

イベントディスプレイ1


人気のシルクコード・ブレスレットに

イベントディスプレイ2


繊細な天然石ジュエリーの数々キラキラ

イベントディスプレイ3


イベントディスプレイ4



皆さまが足を止め

「可愛い~ラブラブ

と手に取ってくださるたび
嬉しくなりますラブ



初めて【seth-セス-】の作品を見て
興味を持ってくださった方々…


前回のイベントで気に入ってくださり
お友達を連れて来てくださった方…


昔なじみの友人や

私が札幌に移転して来てから
知り合った方々…



今回もたくさんの笑顔と
出会うことができましたよお願いラブラブ



なのに…イベントとなると
「いっぱいいっぱい」な私は

いつも人が写っている写真を
撮り損ねますショボーンあせる


が…今回、
この方が撮ってくださいました!

東雪絵さん


札幌発カルトナージュ/ジュエリーバッグ作家・雪絵さん


手前が雪絵さんです。

上品な雰囲気にとってもお似合いの
原石ダイヤモンド・ジュエリーを
ご購入くださいましたよキラキラ


背後霊のような私は…

一応、ハロウィンを意識して
カボチャ色のニット姿ですハロウィン汗



今回

お手伝いをしてくれる友人の都合がつかず
休憩なしの「お一人さま出展」
だったのですが


皆さまの温かい笑顔と


たくさんの差し入れに支えられて

イベント差し入れ


「体力ナシ子」の私でも
楽しく終えることができました照れ


お立ち寄りくださった皆さま

本当にありがとうございました爆笑ラブラブ



-----



今回、一番人気だったのは

何といっても
こちらのピアス&イヤリングですおばけ

ハロウィン・ピアス
【halloween night】ハロウィンナイト・ピアス/イヤリング[ヘマタイト]


大人女子もさり気なくキュートに着けられる
ハロウィン・デザインが好評で

「キャー、可愛い~ラブラブ

というお声が飛び交いましたラブ


【seth-セス-】オンラインショップ
及び、ハンドメイド通販サイト
「minne」「Creema」からも
まだご注文が可能ですので


ご希望の方はどうぞお早目に!ウインク


詳細&ご注文は↓こちらからどうぞ。
【seth-セス-】オンラインショップ
ヘマタイトの商品ページ






そして

秋冬ファッションにもぴったりの
ラピスラズリのジュエリーキラキラ

ラピスラズリ・ジュエリー
K14GF【snowy night】雪夜・シリーズ[ラピスラズリ/アパタイト/淡水パール]
ピアス(イヤリング可)/ネックレス/ブレスレット/チェーンリング



深いブルーのラピスラズリと
ゴールドの星の組み合わせが好評で

人気急上昇中ですニコニコ


詳細&ご注文は↓こちらからどうぞ。
【seth-セス-】オンラインショップ
ラピスラズリの商品ページ






定番人気となりつつある
原石ダイヤモンド・ジュエリーは

ダイヤモンド・ジュエリー
K14GF【diamond hoop】ダイヤモンドフープ・シリーズ[ダイヤモンド]
ピアス(イヤリング可)/ネックレス/ブレスレット/チェーンリング



季節や合わせるお洋服を問わず
さらりと上質感を演出してくれる
おススメ品ですキラキラ


詳細&ご注文は↓こちらからどうぞ。
【seth-セス-】オンラインショップ
ダイヤモンドの商品ページ






ブルーサファイアのジュエリーも
人気です!


9月上旬にご紹介したデザイン
おかげさまで完売いたしましたショボーン


昨日のイベントで先行販売した
↓こちらのデザインも

サファイア・ジュエリー

イヤリングが
お嫁にもらわれていきましたよお願い


こちらはもう少しだけ
お作りする材料がございますので

後日

ピアス・イヤリング・ネックレスを
一般発売する予定です。


どうぞお楽しみになさっていてくださいねニコニコ





11色からお好きな色をお選びいただける
人気のシルクコード・ブレスレット

こちらのハートモチーフのタイプが
残り1点のみとなりましたびっくり

シルクコード・ハートブレスレット
選べる11色【silky heart】シルキーハート・ブレスレット/アンクレット


使用しているハートのパーツが
生産終了となってしまったため

もう2度と同じものは
お作りできないのですショボーン

シルクコード・ハートブレスレット2


貴重な最後の1点、
ご希望の色でオーダーしてみませんか?ニコニコ


詳細&ご注文は↓こちらからどうぞ。
【seth-セス-】オンラインショップ
ハート・シルクコードブレスレットの商品ページ




**********



【seth-セス-】のジュエリー&アクセサリーは↓こちらからご覧いただけます。

▼【seth-セス-】オンライン・ショップ
sethオンラインショップ・ロゴ

▼ハンドメイド通販サイト「minne」「Creema」でもご購入いただけます
minneバナー

Creemaバナー

▼Facebookページ


▼インスタグラム
Instagram
AD

コメント(2)