いろんな占いにハマってます。。 | 世田谷んのブログ

世田谷んのブログ

世田谷住まいのセタガヤンがお送りします

皆様こんにちは!今日は暑くなりましたねー もうコートもいらないですね(^^♪

わたしは最近、いろいろな占いにハマっています。対面の鑑定にも良く行ってます。

でも、一番のお気に入りは電話占いです。これが便利で、自分に合っていてかなりハマっています!

何より、鑑定師さんを探しやすいので、すぐに自分に合った方と巡りあうことができます。。

ちなみに、探すときのコツは・・実際に当たる易者の見分け方が時かればと私も思います。どれだけ台無しなお金を費やしてきた事柄か。私は良くも悪くもいろんな口コミインフォメーションがあるカンパニーをまずは選びます。口コミのインフォメーションがなければ運命に任せるしかなくなる。

良いインフォメーションだけでなく、悪いインフォメーションも多いカンパニーじゃないと使わないようにしています。だって良いインフォメーションだけって不自然だし、人気があればあるほどその時だけ毛嫌いな人の数量も多くなるはずだし。

私が今まで沢山の失策をかさねて得たコツはこんなかんじです。反面教師として受け取ってください。お勧めの教員はヴェルニの一二三教員、痕跡は特にお勧めなのは沖縄ユタの知名易者、照屋全明教員が認めたという婦女沖縄ユタの易者、燐華教員くらいかな。

お二人ともリザーブでなかなか鑑識までいけませんが良い教員に辿りつくのには我慢と辛抱とお金(失策)が入り用です。教員の写真とサンプル声、ほかの使用者の寸評はあればチェックする。

テレフォン易だと面会ではありませんので教員の顔面や空気はわかりませんが、顔写真とサンプルの音声でどういう奴なのかある程度は掴めると思います。

音声が目玉ですし、音声や話し方にも好悪はあるかと思いますので声は試聴できるようならしておいた奴が良いかと思います。跡はほかの使用者の奴からの所懐なども参照になるので、あれば見ておくといいですよ。

常連な占術以内にも常連な打ち合わせ中身のチェック。恋系でも縁談、復縁、私通などなど。いろいろあるので、常連な打ち合わせ中身が載っていればこちらもチェックしておいた奴がいいです。

跡は、自分自身では決められない年代は窓口の奴に打ち合わせする手段もあります。性別、性質、占術、打ち合わせ中身など、こっちの夢から教員を選んでもらうわもできます。こんな感じで、かなり電話占いはオススメできますので、もし気になった方がいたらいろいろ調べてみてください!
電話占い