太い足のせいでいろいろ悩んでます。。 | 世田谷んのブログ

世田谷んのブログ

世田谷住まいのセタガヤンがお送りします

中学のころから足だけが太くて、どうしても痩せられませんでした(´・ω・`)

そのせいで、足を出したファッションなんて絶対にムリで、いつもパンツかジーンズばかり履いています

でも、この前テレビで脚やせダイエットなるものがあるのを知りました!(^=^;

今の慎重は156cmで、体重は55kgなのでそんなに重くはないのですが、足のサイズがどうしても・・・。この身の丈にその体重なら十分痩せてると思います体脂肪も少ないほうだと思います。

私は21♂ですが、質問者様のボディーを本当みたら(見るゆえんにいかないですがw)魅力的なボディーのような心機がします質問者様の奮励は素晴らしいと思います。

そのような奮励はより婦女子を綺麗にしますよねではテーマに…上半身がガリガリうーん、私は骸骨みたいに細くなければスレンダーのほうが好きです(関係ないw)下を痩せるには、BIG3であるスクワットなどをして、その先ランニングしたほうが引き締まります。
婦女子なので筋肉がアイ立つほど太くなるなあはまずありません。理想はからにはの体操をしながら、腹八分ぐらいで朝昼夜きちんと食べてたら大丈夫だと思います。

筋肉は飯、眠り、筋トレでできます。だからきちんと食べますそして筋肉は基礎代謝をあげ痩せやすくします。良いサイクルになります。あまり食べないなあは逆効果になります。

また、ブスでも職は見つかります。私は就労先が決まりました。自分自身をよりよく見せればよいのです。お化粧や背広の着こなし、髪形、所持品、自分自身を良く表わすしようとは思いませんか。

それでも無駄なら、そのカンパニーは「外見だけで方を選ぶ最悪なカンパニーだな」と思えばよいと思います。金融系などを除いて、外見だけで方を選ぶのは愚かしいです。また、就活を始めれば気ままに痩せます。

会見でのコツは通常に「語らい」をすればよいのです。きちんとライバルのアイを見て、自分自身の言いたいなあをライバルに伝える奮励をすればよいのです。特に大げさな物事をする入り用はありません。ということで、しっかりと手順を守って脚やせダイエットに励んで行きたいと思います!!