フィルインセミナーは実際のサロンワークの中の本当に最初の部分かもしれないですが、とても大切な過程です🙋🏼‍♀️

だって、きちんとフィルイン出来てなかったら…

・お客様の爪を削ってしまうかもしれない🥺
・漠然と削っていたら表面がボコボコしてしまう
・フィルインとプレパレーションの関係
・土台となるベース作り
・何故ハードを使うのか?
・トップの量

何か1つ欠如するだけで次回のフィルインをする時に自分が大変になってしまうのです😭💦


その想いが伝えられたら、伝わってくれていたら本当に嬉しい🤗💕

セミナーで得た知識《インプット》を実践する《アウトプット》して受講料以上のセミナー価値になりますように🙋🏼‍♀️✨

ご受講ありがとうございました😊

#Repost @sapporoso_ru with @get_repost
・・・
INITY ASAKO先生
⌘フィルインセミナー行ってきました❤︎
・
⌘あさこ先生初めてお会いしました。
・INITY のフィルイン作る方
・マシーンの使い方
・ビットの選び方
・ビットの回転数
・筆の使い分け
・先生の目線
⌘私がいつも思う事 両手で仕上げてる
所まで見たい。しかもマシーンを使ったケアと
オフ。そしてジェルの塗り方、ライトに
あてる本数、1人のお客様に対しての
流れ〜(•̃͡ε•̃͡)
・
・
それを全て 余す事なく全て見せて
いただきました❤︎
・
しかも全員のお爪も一本やっていただき
肌で感じる事が出来ました。
とにかく全て速いし要領が良い(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
ASAKO先生に会えて良かったです❤︎
・
#フィルインセミナー
#INITYジェル
#INITYのTシャツ着たINITYの社長不在で残念。
#ASAKO先生
#マシーンの速さ
#人生変わりそう
#ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)