こんにちは。世田谷区千歳船橋 女性のための漢方薬専門店

せたがや漢方堂  の横山ですニコニコ



最近すっかり寒くなりましたね。


日が暮れるのも早くて、最近ではお店から帰るときにはもうすでに真っ暗でちょっと寂しいです。



ところで!お店をちょこっとだけリニューアルしました音譜


お店をオープンして、1年4か月。

最近ではお客様もだいぶ増えましたニコニコ


そこで、待合スペースをちょっと快適にビックリマーク


基本予約制だし、お客様に待ってもらうことはあまりないだろうと、今まではかなり簡単な椅子を一脚用意していただけでした。

見るからに座りにくそうですね。その上自分で組み立てたのでちょっとガタガタしています。

みなさん椅子を勧めてもあまり座ってくれませんでした。


そこで、通販で良さそうなベンチソファを見つけたのでさっそく注文しました。



ゆうゆう二人座れます。安定感もばっちりですグッド!




そして待っている間に読んでもらおうと、今までも雑誌も色々用意していたのですが・・・



こんな感じで取りにくかったので、誰も手を出さず・・・



前々から気になっていたのですが、やっとマガジンラックもリニューアルできました!



1時間かけて頑張って組み立てましたあせる


我ながら、なかなかいい出来ですニコニコ



ついでに電柱広告もリニューアルしました!


以前は千歳船橋駅前に2か所電柱広告をつけていたのです。



看板のデザインだけ見た時は、お店のイメージに合ってるし、いいなと思ったのですが・・・


後ろの看板が派手すぎて、うちの看板は全く目立たず。

通ってくださっているお客様も、ほとんど気が付いていなかったようで・・・


1年間付けてみましたが、看板を見て来た、という方もほとんどいなかったです。


誰にも気づかれないなら看板を出してる意味がないですよねしょぼん


なので、今回はかなり目立つように、広告屋さんに頑張ってもらいました!





前よりもかなり目立ってますよね得意げ


一駅隣の経堂駅の駅ビル、経堂コルティの駐輪場の出口付近の電柱です。


実はこの電柱、1年前に千歳船橋の駅前の電柱に公告を出すときに、ここにも出そうか迷った場所です。


コルティに自転車を止めるたびに、「この電柱いいな~」と、ずっと思っていたのです。


経堂方面からはまだお客様が少ないので、「電柱広告見て来ました!」とお客様がたくさん来ていただけることを期待しています!


経堂コルティにお出かけの際は、是非探してみてください目

駐輪場の出口は3つあるのですが、その真ん中、高架下の出口です。電柱広告は1本しかありませんよビックリマーク


準備万端で、みなさまのお越しを心よりお待ちいたしておりますニコニコ





女性のための漢方薬専門店 せたがや漢方堂



お問い合わせ:03-6413-7442



メールでのお問い合わせはホームページよりお願いします。


http://www.kanpodo.biz



東京都世田谷区桜丘2-19-14


小田急線千歳船橋より徒歩2分



営業時間:10時半~17時


定休日:木・日・祝日



ご相談は予約優先です



お気軽にお問い合わせください!