主人の転勤で、長期間、家を空けることに!月に1回、お掃除や見回りに来ていただけますか? | 世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。赤堤、奥沢、上馬、上祖師谷、砧、駒沢、成城、三軒茶屋、世田谷、祖師谷、玉川、代沢、千歳台、等々力、船橋

●主人の転勤で、長期間、家を空けることに!月に1回、お掃除や見回りに来ていただけますか?

おはようございます。山口麻里子です。

大切なご自宅を、長期間空けることって、ありますよね。

「主人の転勤で、長期間家を留守にすることになりました!」

と、お話しくださったのは、お子さまが幼稚園に通う、奥さまです。



山口さん

主人の転勤で、家を留守にすることになりました。2~3年くらい。

その間、1ヶ月に1度、家の様子を見に来てもらえませんか?

家に入って窓を開けて風を通す。水が出るかなどチェック。庭の草を抜く、などなど。写真に撮って様子を伝えて欲しいです。

長期留守宅管理サービス

長期間ご自宅を留守にされる方に代わって、月に1回以上、訪問し、ご依頼のサービスの後、報告いたします。

ご自宅を空ける前に、訪問させていただき、どんな人が来るのか?確認していただき、ご安心いただけます。

「定期的に人が来て、手入れしていると、留守宅とは気づかれにくく、防犯にもなり、安心です。」

サービス内容

・室内の換気・通水
・留守中の掃除(窓拭き、ホコリ取り)
・雨漏りや破損箇所の確認・報告
・郵便物の回収
・庭木の水やり
・その他、庭木および屋外の状態の確認と報告など

※上記サービス以外にも、ご希望がありましたら、ご相談ください。

料金

月に1回のご利用 2時間 9000円(税・移動費込み)

お支払い方法

事前振込みでお願いいたします。

長期留守宅管理サービスのご相談は、こちらからお願いいたします。