こんにちは。東京世田谷の社会保険労務士の安井です。


新しいパートさんが入り、いままで2年半いてくださったパートさんが、おやめになります。

おやめになるパートさんにも人生があり、生活設計があり、次の仕事もあるのですが、当たり前ですが、次の仕事へ気持ちがシフトしてしまっているので、かかわっている私としても、少々さみしさを感じています。

が、前向きに頑張ってほしいですね。

引継ぎもしっかりとしていただきました。

感謝感謝でいっぱいです。


新しい方はとても、事務にたけていらっしゃる方で、事務能力は私より上だと思います(汗)

日々日々、精進しなければなりませぬ。


東京世田谷のやすい社会保険労務士事務所 の安井郁子でした。