最後の公式戦 | 世田谷SKバッグス

世田谷SKバッグス

世田谷区軟式野球連盟、世田谷区少年野球連盟、下馬リーグ、世田谷リーグ所属

先週末、バッグスAチームの今シーズン最後の公式戦が行われました。

 

これまで切磋琢磨させていただいていた、ご近所さんチームである北沢LGドリームズさんとの地域リーグ戦。

 

 
これまでなかなか勝てなかった相手に、5回コールドで勝利クラッカー
 
卒団間近となった6年生を中心に、有終の美を飾ってくれましたアップ
 
 
これにて今期Aチームの公式戦は終了。残るは地域交流試合や卒団親子野球など、非公式戦のみとなります。
 
1年生時に入団した選手から6年生になって入団した選手まで、6年生計10名。
 
この時期の試合に6年生が1人も欠けることなく出場というのは、野球へのバッグスへの思いの強さがなせる、なかなか凄いことではないかと思います。
 
相手チームの6年生たちも、これまで何度も対戦し、低学年の頃から成長を見届けさせていただいた、良き強敵(ライバル)。
 
彼らの次なるステージでの活躍を願っております。対戦ありがとうございましたビックリマーク
 
 
6年生の卒団まで残り1か月を切りました。
 
我々パパコーチが、君たち6年生とグランド内でチーム練習できる機会もあとわずかとなりました。
 
ノッカーや打撃投手としての1球1球を、お互い大切にして胸に刻み付けたいと思っていますニコニコ
 

 

 


↓最新の活動報告は、下記をご参照ください↓

   世田谷SKバッグスfacebookページ


世田谷SKバッグスでは、入部希望者を常に募集しております。下記のアドレスにメールをいただければ幸いですニコニコ