ブログ担当交代のお知らせ | 世田谷SKバッグス

世田谷SKバッグス

世田谷区軟式野球連盟、世田谷区少年野球連盟、下馬リーグ、世田谷リーグ所属

こんにちは。昨シーズンのCチーム(4年生以下チーム)ブログを担当しました、ブログ担当Nです。

 

ブログ賞3冠という偉業(笑)を達成された前任カリスマブロガーSコーチの後任という、非常に高いハードルでスタート叫び

 

 

こんな感じ(笑)

 

 

何度かハードルに足をぶつけながらも、なんとかシーズン終了まで走りきることができました滝汗

 

 

そして今シーズンから息子がAチーム(5~6年生チーム)編入。当然父たるNもAチームに帯同となります。

 

ここでCチームブログ担当を卒業させていただき、後は新ブログ担当Oコーチにお任せしたいと思いますアップ

 

すでに初詣の記事をアップしてくれていますねひらめき電球

 

 

ブログがやや迷走ぎみであった私の後任ということで、スタート時のハードルはこんな感じ爆  笑

 

 

 

とにかく好きなようにブログを書いていただき、ご自分の色を出して行っていただければと思いますニコニコ

 

これが一応最後の記事になりますが、また5年生以下の試合などありましたら、しれっと記事を書かせていただくかもしれませんてへぺろ

 

これまで私の拙い記事を読んでいただき、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

image