春からの成長 | 世田谷SKバッグス

世田谷SKバッグス

世田谷区軟式野球連盟、世田谷区少年野球連盟、下馬リーグ、世田谷リーグ所属

日曜日、Cチーム。

 

下馬リーグにて、東が丘ボーイズさんと対戦。

 

降雨の中の一戦。

 

バッグス:1 1 2 3 0X:7

ボーイズ:0 0 0 2     :2

 

5回表、降雨&時間切れコールドにて勝利アップ

 

前回4月に対戦した時は26対0で完敗。

 

今回相手はベストメンバーではなかったのかもしれませんが、こちらの守備面、打撃面ともに進境が窺える試合内容でしたニコニコ

 

春頃はまだ三振とピッチャーゴロでしかアウトを取れないような守備レベルでしたが、、、

 

少しずつ成長が見られ、かなり「野球っぽく」なってきました音譜

 

 

現Cチームメンバーでの試合は、もう残り少なくなってきました。

 

ここからさらなる成長を遂げて、4年生はAチームへ、3年生以下は来期の新Cチームで活躍できるようになってもらいたいですね音譜

 

 

雨の中対戦していただいた東が丘ボーイズの皆様、ありがとうございましたひらめき電球