鬼まつり | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!

2月11日(日)

前日からの続き…

鬼まつりに参戦して来ました節分


祝日なのでSL大樹には国旗も付きます🎌


そして、この日は急遽なぜかSL2機運行からSLとDLに変更されてしまいました泣くうさぎ


悩みましたがフル撮影でグッ


1号はまぁ時間が早いのでいつも行けるとこまで行く!って感じで、ここで撮る!ってことは決めてないですが、撮りたい場所に間に合いました拍手




そこから追っかけスタートダッシュ




最終は駅の転車台広場!


鬼まつりは駅で開催されてるので、すごい賑わいハッ



こんなに人って集まるんだ!ってくらいに人しか写らない笑い泣き


でも鬼まつりの賑わいぶりをとれて良かったかなほっこり


それからすぐに場所移動絶望


またまた行ける場所まで行くって感じでしたが、理想の場所に間に合った〜無気力



撮ったらすぐに場所移動ダッシュ


ちょっと雲かかってて残念タラー




ここでやっとひと息午前の部終了流れ星


持って来たお赤飯おにぎりおにぎり



午後の部スタートをどこにしようか悩んでインスタストーリーで呟いてたら、「◯◯でみんな待ってますよー」って誘ってくれたのでそちらにお邪魔することに昇天


でも私の三脚では寸足らず爆笑


悩んでたらみんなで「そっち側行けば?」「こっち側のがいいんじゃね?」「ここ入る?」などなどいろいろとアドバイスをくれてなんとか撮影完了カメラ


上矢印道路挟んでるから一か八かだよね〜なんて言ってたけど、ホントに邪魔されてみんなで笑うしかないゎ〜ってなったゲラゲラゲラゲラ



誘ってくれた方以外はみんな初めましてだったけど、いい人ばかりでした照れ


とりあえず女だからなのか…

年下と思ってるのか…

初めましてだけどバンバンため口で、明らかに年下とわかる男の子たちに私がなぜか敬語を使うってね爆笑


じゃ、また〜って解散したはずなのに次の場所に移動したらまた同じメンバーで集合になって笑えたゲラゲラ





そこからまた追っかけて駅の転車へ〜


朝よりは空いたかな?と思ったのにまだまだ大賑わい凝視


しかも朝よりも盛り上がってるガーン


また賑わいぶりと一緒に撮影となりましたカメラ






で、またまたすぐに場所移動ダッシュ


こちらはすれ違いが撮れる駅!!




このSLとDLのすれ違いもこの日がたぶん最後アセアセ


3月のダイヤ改正ですれ違いがなくなるガーン


それ前にフル運行する日も残り数回でSLとDLで走る予定はないえーん


なのでこのことも考えて撮影行こう!って決めたし、撮れて良かった飛び出すハート


で、よく考えたらDLの転車を撮ってない!って思ったのでまた駅まで追っかけよう!って考えたんだけど、さっき走って来た道のりをまた運転するの?遠いな…ってなり〜

しかも駅でそのままみんなで話し込んでしまい〜

それにいつもは全然お話ししてくれない子(2歳の男の子)がめっちゃフレンドリーな感じで突然お話しするようになってくれて〜

私も嬉しくなってその場に滞在爆笑


結局、転車は間に合わないので帰るかな〜って思ったけどここまで撮って残り1本を撮らないのもな〜って感じで帰宅方面で撮影することにウシシ


とりあえず〆にスペーシアXでも撮影したカメラ



でも〆なかったウシシ


イルミネーションも点灯されたし明るさ的にも光がわかるくらいになってたので行って良かったですスター




しかもDLとイルミネーションは初めての撮影だったし、このイルミネーションも2月いっぱいで今シーズンは終わりスター


2月のフル運行もこの日が最後笑い


最終の8号にならないと光は全くわからないくらいに陽が伸びてしまったので、さすがにこの時間になると寒かったけど行っておいて良かったキラキラ


途中で体調ヤバくなってコートリル追加したし、1日追っかけ回して疲れたけど、たくさんの方とお話しできて一緒に撮影できて楽しめましたピンクハート



数日後に寝込むことになるとは思いもしませんでしたがもやもや


まぁこれが原因ってことは言い切れないし、1日追っかけ回したことに後悔はしてないですチュー


そんなことを言ってたら人生後悔しかなくなる汗うさぎ



書きながら気が付きましたが笑

DL大樹には何故か今回は🎌掲出なしでしたぐすん