こんばんちゃーヽ(´▽`)/
日曜日!
としおくん昨日イベントで
今朝6時帰宅からの夕方3時頃まで
キッレーイに大爆睡Zzz
わたしは眠かったものの、
テトリスと格闘!(笑)

ほんとモーレツな睡魔やったのに
我慢してテトリス!(笑)
最近ほんとマイブーム( ・ε・)
たのしいひととき♪


とし起きてから
お腹の減りもピークやしで、
何年ぶりかの食べ放題!
やきにくやきにく~♪
にくやきにくやき~♪

としはこの夏何回か食べちょったけど
わたしは焼肉1年ぶり~\(^O^)/
焼肉たべたら陣痛くるってジンクス
ほんとやったらええけどな♪
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-2012072917000000.jpg

まじたらふく食べたよ~
食べ過ぎて具合悪くなったよ~
けど、血管バキバキ!
血の巡り良くなったけ今夜陣痛かもな~♪


どっちにしろ、明日は検診!
いつ産まれるんだ!我が子よ!


みんなが
"ゆりが陣痛きた夢見た!"

とか言ってくれるけ
そろそろかなーヽ(´▽`)/♪
とりあえず張りと不規則な痛みはある!

陣痛につながれ!




さっきトウモロコシたべた♪
美味しかった~♪
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-2012072921240000.jpg




んじゃまた~( ´∀`)/~~