やふー!


一昨日です。
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-2012072510290000.jpg

下見えません。(笑)
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-2012072510270000.jpg


結局昨日から37週(^o^;
結局正期産!!(笑)

でもまー、よく今まで
お腹の中で耐えてくれた♪
ありがとう娘よ。(笑)
これで母ちゃん
安心して産めるよ\(^O^)/


とにかく
毎日紛らわしいお腹の痛みと
恥骨痛に悩まされてつらい日々(-_-)

腹っちゃ重たいし
なにより恥骨痛ひどすぎて
身動き取るのも精一杯!!

わたしの目標は今週中に産む!!
宣言です(笑)


いっぱい動き回って
はやく産む!!!ヽ(´▽`)/


胎動も完全になくなってきよーし
そろそろな気持ち♪
とか言って予定日超過したりして(笑)


まーあと20日も経たんうちに
娘とご対面できるってコト♪
めでたすぎる!(笑)

陣痛怖いけど
なるよーになるよね!(笑)




それよりも暑さに耐えきれるか(-_-;)
いまから本当にイヤだ(-_-;)
昨日歩いて買い物行っただけで
熱中症なるかと思ったしww


ほんと夏嫌いなんやけど!
泳げたら話は別やけど
今年は無理やし(-_-)
花火大会いきたかったな(-_-)




残り少ない妊婦生活
苦しみながら楽しみます←


ばいちーん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪