お出かけ〜^_^ | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。


今日のお出かけコーディネートでーす🙂🙂


ハルカスへ行ってきましたニコニコ


デサントでポイントがあったので

パーカーを買いましたニコニコ

昨年も買ったんやけど、

無くしてしまって(泣)

ポイントがあって

お安く買う事ができました〜ニコニコ


ランチはパスタニコニコ


美味しかった〜ハートハート


この後もハルカスをぶらぶら。

催事場では、

おじさんに便利なアプリを教えていただき、

入れてくれはりましたニコニコ

わからない曲がある時は便利やと思いまーすニコニコ


それから

ビールタイム。 

いっぱいおしゃべりしました〜ニコニコ


そして、最後には

タロット占いへ。

これからの事などを

聞いてみましたニコニコ

へぇ〜、そうなんだぁ。

良いカードが出てくれて

ホッとしましたニコニコ


あー、楽しかった〜音符音符