スマホの中、整理してます | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

なにかと取っておくタイプですが、

 
今日、ふと、「もう要らないな」
携帯の中の写真やら録音やら
ゴミ箱🗑→完全に削除👋
 

関係壊すの怖かった…
いっぱい泣いたなぁ😭

でももうそこにしがみつく必要もないし

破壊と再生
元には戻れない状態、なかなかいいぞ!
 


携帯の中の一番古い写真は2012年
 
二女ゆいちゃん可愛い💕これは永久保存
この頃よく一緒にみのや立ち飲み行ってました
 
 
録音してあったもの聞いたら🤭
 
「もう要らない」自然に思った。
 
必死でやってたことを思い出すだけで調子悪くなる滝汗
 
 
所属しているFBグループも不要なものは全部退会
連絡来る度に、何らかしらのエネルギー使ってた

もう違うんだ、ってやっと分かってスッキリ
※遅すぎ(・_・;


そういえば真顔
今週のしいたけさんにも書いてあった

 
断ち切る真顔
 
今まで苦手だった
 

だけど、もう気付いてるし

わかってること見ないとまた同じ繰り返しする

それももう何回も体験したから・・・
 
断ち切るしていきます
 
「今までありがとう👋」
 
そして
私に必要、私を必要な方に
「大変お待たせしました」
 
 
 
もうわかってること、していこう!
 
 
ひさこ