MHF-Z セシル・ランのラン・らん・RANとハムちゃんも一緒

MHF を楽しく遊んでいます。日々の出来事を書いています。
またまた、どうぞ!いらして下さいねぇ~
昼12:00位のブログ更新となります
読んで下さいね
ハムスターのブログも書いています


テーマ:
こんにちは
おはようございます
こんばんピンクピンクハート
セシルです爆笑

こちらは、曇り所により雨の予報
私の住んでいる所は、パラパラと雨が降っている傘

昨日の続きですが
旦那ちゃんと長男が帰宅して、二階の冷蔵庫を移動してもらうと!?
やっぱり!
水が叫び
ほったらかしにしなくて、よかった照れ
多分!?床が腐るところでした


今日もファイティンルンルン

MHFーZ
モンハ~ン

昨日の事です

ケオ、出ていたっちゃけど放置していたチュー
4回まわしの募集があったので、野良りんちょルンルン

優先クエストをやって、やる事がないので!?
これをやるおねがい
辿異ガノトトス星2
数戦しかやっていなかったキョロキョロ
防具の足が優秀みたいやけんw
やりはじめたとチュー
これで、当分の間はやる事があるね

夜は、Gラヴィエンテに参加

主催者さん・ハンターの皆さん、連戦ありがとうございました音符
また、参加させて下さいねおねがい

今日は、メンテナンスの日
メンテナンス後は、辿異イナガミですね
強いんだろうな!?

辿異ルコみたいな感じじゃないといいけど・・・
強すぎは、やめてほしい


ハムちゃんズ
ごまですハムスター
朝、アピールしていたチュー

柵の間から、鼻を出してw

餌を入れると

無我夢中w
今は、ぐっすり寝てるzzzzzzzzz

きゃらんぴっとルンルン
またナンデスキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

セシル・ランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。