稽古スタート | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テーマ:




9月に入って舞台「グレイテスト翔ちゃん」の稽古の毎日が始まりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

舞台は去年ぶり!というか、1年以上ぶり!!


ずっとずっとお芝居をしたいと思っていたから、お家でも稽古場でも台本とにらめっこして、共演者の方々と向き合う日々がとっても嬉しくて、とっても楽しい。


アイドルをしている時も、またお芝居をしたいな〜って思っていたことを知っているお友達がサプライズで舞台の出演が決まったことをお祝いしてくれました😢✨







これまでサプライズって、気づいてしまうタイプで、わ〜!!みたいなのを演技しちゃってたんだけど、本当に全然気づかなかくて、え!と ありがとう!を連呼しました笑
本当のサプライズ初めて!
ありがとおおおお(´;ω;`)💕💕



今日は稽古風景をちらみせ、、、








(これはふいのネタの笑いをこらえてるところ、、、堪えきれてないな、、、笑)

となりにいらっしゃるのが、今回、私のお兄ちゃんとなる、翔ちゃん役の宮崎さん。

最近、稽古に加わって、一気に明るくなった気がするようなパワフルで頼もしい先輩です。

ちなみに、翔ちゃんの妹役の"真由美"が
今回の私の役です🎒


ちょっとずつ、みなさんと距離が近づいていっていて楽しくなりそうです🌈



アイドルを卒業して、2ヶ月間、
やっとやっとみんなに頑張ってる姿を
見てもらえるんだ、、と思うと今からドキドキ。


もちろん、久しぶりにみんなに会えるのはとっても楽しみで、成長をした姿を見せなきゃ!とも思って稽古頑張っています。


一人でも多くの人に見にきてもらいたい😌

嬉しいことにチケットの売れ行きが早いみたいで、大分残席少ない回も出ています🔥

もうちょっと先だし、当日券でも、、、なんて思ってたら本当に見れなくなってしまうのは私も悲しいので、早めにチケット予約してくれると嬉しいな…!!!✨


あらすじも載せたので最後まで見てね🔻


カラスカ公演

『グレイテスト翔ちゃん』

9月26日(水)~10月1日(月)


🎫チケット予約はここから🎫






⏰タイムテーブル⏰

2018年9月

26日(水)19:00

27日(木)14:00/19:00

28日(金)14:00/19:00

29日(土)14:00/19:00

30日(日)13:00/18:00

10/1日(月)15:00


※受付、開場に関して

受付開始は開演の60分前、 開場は開演の30分前となります。


【劇場】

犀の穴

東京都北区上十条1丁目16照沼ビル1F

(JR十条駅より徒歩2分)


【チケット】 

前売券:3,500円

当日券:4,000円

★ファンクラブ前売券:3,000円


★ファンクラブ前売り券はカラスカファンクラブ会員様のみお買い求めになれます。


※全席指定席


※ご予約について

8月11日~9月14日の期間にお申し込み頂いたお客様のチケット支払い方法は全て事前振込みとなります。

9月15日以降のお申し込みは全て当日精算となります。

ご予約順に舞台前方より見やすいお席をご案内させていただきます。

お支払い方法に関わらず、チケットは全て公演日当日、劇場受付にてお渡し致します。

 

※なお、ご予約完了メールが届かないお客様は

info@karasuka.net

までお問い合わせください。




🍭ストーリー🍭

両親を事故で亡くした翔太と麻由美の幼い兄妹。

 

二人は親戚に引き取られる形でその町にやってきた。

そこに居たのは、ちょっと変わった、でも温かい人達。そんなみんなに囲まれて二人は生きて行く。

 

翔太は誓った。どんな時も妹を守れるグレイテストな兄でいよう、と。

 

大切な友達が出来た。

切ない恋もした。

青春だった。

どんな時も二人は一緒だった。

グレイテストだった。

 

二人に別れの時が訪れるまでは・・。

 

カラスカが贈る温かくも切ないメロディに彩られた愛と人情のグレイテストなハートフルグレイテストコメディ。

 



明日も稽古頑張ります‹‹\(´ω` )/››🔥🔥

また更新するね。

セシルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース