ありがとう(人・ꈊ・)♡ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



お久しぶりです(*ゝω・*)♪

{ECF27022-A953-4717-A276-E58BAC6B26C3:01}


3連休( ◞・౪・)◞
皆さん何してますかー?!


セシルはレッスンや撮影で充実した連休をおくっています☻


2曲目の振りが昨日完成して、気合いで頭に叩き込んでます。
バンド風のかっこいい曲で速いから、ダンスも難しくて…


でもでも、残りの一週間、頑張って自分のものにして、初ステージ楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))


{792500BF-D5C4-4E08-87FA-55140DCF4CD8:01}


毎日Twitterのリプやブログのコメントありがとうございます!♡

最近、リプはなかなか返せないですが、全部読んでます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、楽しみにしてるので…♡笑

そして今日、事務所でビデオレターを撮ってきたので、出来上がったらブログに貼るので見てください(((o(*゚▽゚*)o)))💓


{F111C905-70FE-4362-A87E-C95BE3CF74DB:01}


最近GETした赤のスカート。♡
お気に入りです( ◞・౪・)◞


お洋服欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。笑

暇さえあれば、ネットでいろんなブランドのサイトばかり見ています。
都内に出掛けると、欲しい物ありすぎて、お財布もピンチです(´・◡・`)笑


{04A00B5A-FF49-4217-AD36-C96B600BFF83:01}


明日は何もないので、まったりします☻


おやすみなさい☆