せせらぎミュージックの子どもたち|せせらぎミュージックほのぼの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
せせらぎミュージックほのぼの日記
***広島市安佐南区と安佐北区にあるピアノ教室です***
幼児から大人まで、毎日ワイワイ楽しくレッスンしています♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(1042)
せせらぎミュージックの子どもたち(497)
せせらぎミュージックのファミリー(30)
せせらぎミュージックの先生たち(24)
コンクール(502)
講座・セミナー(164)
美術(42)
教室行事(92)
プライベートですが・・・(112)
植物たち(152)
コンサート(107)
ピティナ(320)
音楽理論(57)
体験レッスン(8)
書籍・教材(11)
教室(81)
レッスン予定 (2)
教室運営(20)
季節(60)
ピアノ指導者研究会(14)
各地の文化・自然(7)
せせらぎミュージックの子どもたちの記事(497件)
ドレスでレッスン!!緊張感がありますねー
中学校の音楽のテストは英語で出題!!
年中さんのHちゃん、文字も音符もたくさん覚えられてすごいね♪
まずは和音で音を読むことからスタートです
ハ ーバード大学ラドクリフ管弦楽団と共演するそうです
ゴールデンウィークも頑張ってるよー!
2歳からレッスンスタートしたSちゃん
初めての連弾にチャレンジ!
年中さんになったHちゃん、五線の音読み準備中です♪
ショパンコンクールのピアノ、私も弾かせてもらいました
2人に見下ろされて、幸せな気分です
ショパン国際ピアノコンクールで使われたSKを弾かせていただきました
新しいペアが誕生☆初合わせでも息がピッタリ!
16年教室に通ってくれたS君が旅立ちます
幸せのおすそ分けをいただきました♪
いつか連弾しようねー☆お友だちと一緒にレッスン!
中学校での音楽のテスト!たくさん工夫してお勉強できてるね
ピアノも文章も、そして絵も上手なんですねー!