先日、小学3年生のEちゃんが
カワイピアノコンクールで
頑張って演奏しましたブルー音符
ご報告しましたが・・・
 
昨日、審査結果が発表されましたスマホ
Eちゃん、なんと優秀賞を頂き、
本選への出場の切符を
手に入れましたー乙女のトキメキ
 
小学6年生以下のコースで
学年が上の方たちと
同じステージでしたが、
楽しく演奏できたそうピンク音符
 
どんどん度胸がついてきてますウシシ
 
コンクールでは撮影禁止でしたので
先月の「かてぃんピアノdeコンサート」の
Eちゃんの演奏をInstagramでご紹介ハート
(ディアベリ ソナチネ Op.168-1)
 

 

 

素敵なクリスマスプレゼントに

なりましたねクリスマスツリー

 

早速本選の課題曲練習しなきゃね照れ

 

せせらぎミュージックHPはこちら

せせらぎミュージックインスタグラムはこちら