今晩9時から、TBSで

 

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」

 

が、ありますビックリマーク

(詳しくはこちら

 

この中で、

50歳を過ぎてからピアノを始めた

なんと、漁師さんビックリマーク

 

7年かけて取り組んだ、

超難曲を演奏されますキラキラ

 

実はこの方、

昨年、アドバイザーとして伺った

柳川地区ピティナ・ピアノステップにも

ご参加されていましたびっくり

 

 

早速、録画照れ

 

番組紹介には、

なんと、あの世界的ピアニスト

「フジコ・ヘミングが絶賛!」

と、書いてあるではありませんか爆  笑

 

大人になってから

ピアノを始められた方にとっても、

希望をくださるはずですビックリマーク

 

みなさん!

どうぞ、ご家族で見てください~音符

 

私は、番組関係者じゃないけど・・・

 

 せせらぎミュージックHPはこちら

せせらぎミュージックインスタグラムはこちら