ニキビぼこぼこ
真っっか
乾燥ばりばり
ふきふき


そんな主人が
はじめたのが
FHYTOGRAM
フィトグラム

メイコー化粧品から
12月に誕生した
メンズコスメ


外箱もついてて高級感が
あります。
お値段はリーズナブルなんです。


◆どんなスキンケア?◆
無香料・無着色

日本古来より親しまれてきた
10種の植物エキスを配合し
植物の恵みを凝縮

Made in Japanにこだわって
丁寧につくりあげました。


メイクアップアーティスト
あ小椋ケンイチ
(おぐねぇー)氏監修

◆健康でトラブルの少ない
肌に導くための
こだわりの3アイテム
洗顔料・化粧水・乳液
シンプルながら
しっかり効果を発揮

1週間
肌の色から質まで
変化しました。
しわが薄くなり
潤いに満ちたつるつるしっとり
らかい肌
浮腫までとれてきました。
赤い顔、ニキビ、炎症が
落ち着いてきました


私が使った洗顔の様子
⬇仕上がり