✏︎モニターサイトゲッティーズさんの案件


健康サプリ
 伝承医学
アーユルヴェーダの秘薬
を飲ませていただきました。
キンキラ✨象が可愛いでしょ!
紅茶のパックみたいなサプリメントです。
切り目があってきれやすいです。
インパクトがある茶色の顆粒!
匂いがぷんぷんきそうな漢方的な色ですが
全然優しい香り。

●食生活
●体型
●お腹の調子 など

1箱18000円にはびっくりしました。

スリランカもコタラヒムも
なんのこっちゃの初体験です。

近代英国の研究などにより、糖尿病に有効であることで一躍脚光を浴びたらしいのですが

我が家は糖尿家系なんです。
⚡3人出産したのですが
産むたびに、年齢があがりたびに
糖尿病がじりじりやってきました。

三人目を産む時についに
本格的な糖尿病になり。

妊娠後期にインシュリンを毎日お腹へ自分でうちながら血糖値をはかり記録する生活でした。

出産して数ヶ月はその生活です。
病院で毎月一万円以上払い インシュリンを打つ苦悩はストレスでした。

作り方 動画

こちらを飲んで次の日から
オナラがプープー
止まらないんですよ!

私あまりオナラしないんですよね。
腸サプリメントを飲むと💩
排便がスムーズですが

コタラヒムは
体の要らないものをガスとして
出ている感覚?思いました。

~おいしい♥~動画

お腹も減っこんだんですよ🌼
写真取ればよかったと後悔しました。

♥さっととけて、まざる顆粒
♥味も烏龍茶と麦茶の間みたいなお茶風味で
凄く飲みやすいんです。
苦くもなく口当たりもまろやがで水分補給にも飲みたいと思いましたよ。

にしても腸が大運動会でプープーなので
ちょっと恥ずかしいですが 
ガスが出るって気持ちいいんですね!
すっきり爽快でした。

スリランカ5000年の歴史