懺悔 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

 

 

皆さん、お久しぶりです。

そろそろ忘れかけていた頃でしょうか。

です。

 

 

 

まずは、

 

セセデブログを楽しみにしてくださっていた皆さま。

 

ブログ更新が遅れてしまったのは、

実はブログ当番表の制作担当である私のせいであります。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

今後はしっかり更新してまいりますので、

どうか見捨てないでやってください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

さて、

 

前回のブログを見返してみたところ、

映画の話をしていましたね。

あの大好きアニメの映画を観たってやつです。


あれからもう4カ月ですって。

早すぎますね。

 

ということで今回は、

映画の話をしようと思います。(?)

 

 

 

私、

 

華は、

 

夏休みの

 

1週間に

 

映画を

 

4本も

 

見ました。

 

しっかり

 

映画館で。

 

 

 

はい。

 

前回のブログから有言実行しすぎてて

自分を褒めてやりたいです。

 

 

 

4本ともまったく違うジャンルのものでしたが、

全部良かったです。

 

 

 

物申す 中華統一を目指して戦うやつと

昇天 幼稚園児が瞬間移動とかできちゃうやつと

ニコニコ 近くて遠い二人の恋物語と

凝視 人魚に足が生えるやつ

 

 

 

そして思い返せば、

 

全部の映画で

 

泣いていました。

 

 

 

最近涙もろすぎるんですよね。

 

SNSで流れてくるショート動画ですら内容によってはすぐ泣いちゃう。

テレビ付けてたまたまやってた全然知らないドラマも感動シーンだったら泣いちゃうし。

 

すべてを(自分がこの立場だったら…)って考えちゃうんですよね。

あとはシンプルもらい泣き。

 

まぁ泣くとストレス発散にもなるのでいいんですけどね。

 

 

 

ところで、

 

皆さんは何味のポップコーンが好きですか?

 

 


私は断然、塩!

 

焼き鳥も,塩!

 

焼肉も,塩!

(特においしい上ミノは塩一択!)

 

 

塩味大好き人間🙋🏻‍♀️

 

 

 

この期間は映画以外にも、

 

ハート 東京ドームのあるイベントに足を運んでみたり、

飛行機 出張で九州に行って温かい人、美味しい食べ物、ステキな景色に囲まれたり、

カメラ 親友たちと夢の国でエモ写撮ったり、

自転車 ご近所さんたちと自転車でぶらり旅して青春したり、

バレエ 土日のハードな練習を経て公演に舞踊で出演したり……

 

 

 

何かと充実した日々を送っていたんですよ。

 

 

 

にしても、

わざわざピックアップした映画の話題、

弱すぎやしないか。

 

映画4本見て全部で泣いたこと報告しただけ……

 

 

 

ま、いっかチョキ

 

 

 

今後もゆる~~~く近況報告とかもろもろ投稿していきますね♥