一個前の記事のタイトル、本当は22日目なのに、間違えて21日目と書いてしまいました悲しい

そして書き換えたいのですが、直し方が分かりません、すみませんガーン


今日は、昨日勘違いしていたケアマネージャーさんが、父を見に家に来てくれましたウインク

事前に、ケアマネージャーさんに、玄関先でこっそり「父が、介護ベッドは絶対にいらない、ベッド柵もいらないと言っていて、言うだけでも怒り出すので、、本当にすみません悲しい」と伝えると、ケアマネージャーさん「分かりました全然オッケーですよ」と、本当に優しいケアマネージャーさんで有難いです照れ


父は、ケアマネージャーさん=(イコール)営業と思い込んでいますが驚き

今日は一応嫌な顔もせず、文句も言わず、ケアマネージャーさんとしっかり会話をしていましたニコニコ

でもケアマネージャーさんが帰ったあと、喧嘩勃発ゲロー


私が、事前にケアマネージャーさんと耳うちで話していたのが、私とケアマネが自分の知らないところで話を進めようとしているように見えたようで、「これからは勝手に決めんと必ずお父さんに話を通してからして!ムキー」と怒られました真顔


せっかくいつも専門的な視点から、いろいろなものを提案してくれている優しいケアマネさんなのに、私としては父がいつも頭ごなしになんでも「いらん!!」と否定するので、申し訳なくてえーん

もうすこしみんなの話をしっかり聞いてほしい、頭ごなしに否定しないでほしい、みんな営業でそんなん言うてるんやなくて、お父さんに必要やと思ってお父さんのために言ってくれてると伝えましたが、「わしは自分がまだいらんと思ったらいらんと言うし、一言も事前に相談もないのに、勝手にされるのがいやムキー」と。

いやいやいや、、事前に相談しても全部頭ごなしに否定するやん、聞く耳もってへんやんちょっと不満って感じなんですが、私ももうそういう父なんやって潔く諦めて、父のことを受け入れないといかんのでしょうねえーん

父のもともとの性格もあるけど、やっぱりこんなに怒るのは、もうだいぶ癌が進行しているということなのかな汗うさぎ


病棟で癌末期の人の看護をしていたときも、よく怒鳴られたりしましたえーん本人が、しんどいのは重々わかっているつもり、、、でも、怒鳴られたり、否定させるのはやっぱり辛いですね泣


人に愚痴吐き出して、なんとかやり過ごすしかないですね魂が抜ける私も頑張ってるんだけどなぁ、、、