ジョイントコンサート | エステ&海外挙式のシーズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

エステ&海外挙式のシーズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

シーズビーの産後エステ&美容・痩身の情報ブログ。ファミリートラベルウェディングがオススメするオーストラリア挙式の情報も随時UP中

今週の3連休みの初日は、

朝っぱらから  息子ちゃんの金管バンド(吹奏楽)の
お手伝い当番。 サロンの予約をお断りした会員様 すいませんでした。


朝から 楽器を隣の中学校へ (重い😭)

お昼過ぎからスタートして、夕方前まで。

実は、私は、息子が金管バンドに入りたいといった時は、「大反対」

だって 息子の小学校の金管バンドは、いわずと知れた 東京都でも  有名な都大会では、 金賞常連校。


朝練習は、毎日→放課後も  毎日。
小学生だから  親も色々 お手伝いは、必須。

だから 接客業の土日が忙しく 休みが ほぼ無い私には、正直無理。 と言ったいたが、

本人が  どーーしても   やりたいとの事。

子供の やりたい事に反対するのも いかがかと思いましたが、、、。


が、絶対頑張る。辛くても 途中で、やめない事を条件に   超しぶしぶOK。

夏休み練習は、お盆以外は毎日弁当🍙つくって

3泊の 始めての合宿準備。

心の中では、クソー。大変じゃんか‼️。

が、 都大会で、頑張ってる姿やコンサートでは、
感激‼️‼️。   生の吹奏楽良いですね。



頑張ってる 姿 素敵です。

私も  昔やりたい事を親にいったら

まず、反対されていました。反対されて考え直して
やらなかったりもあったし。

どーしても やりたくて  なんとか自分でやってみたり。と。

なんだか 私も 親になったな。おばさんだね。