子連れ挙式 オーストラリア | エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

セイズビーの産後エステ&美容・痩身の情報ブログ。ファミリートラベルウェディングがオススメするオーストラリア挙式の情報も随時UP中

仕事が忙しい‼️ から、ウェディングは、海外に、いってのんびりしたい‼️

や、入籍後 すぐの妊娠や、妊娠がわかり 
右矢印  その後 新婚旅行(家族旅行)を兼ねて

海外挙式を、選ばれる方は、私を含め会員さんでも、沢山いらっしゃいます。

私は、会員さんからも、噂は、聞いていた自由にカスタマイズ出来る プロデュース会社にお願いして、

結構 自分でも、「現地 観光ガイド」を探したり、


↑  現地ガイドさん。かなーり  面白く 
みんな、大爆笑 の オーストラリア (ケアンズ)
に、早朝ついたばかりと、思えない程

みんなで、笑ってました。




 ホテルを、予約したり、食事を予約と、私はそういう事が大好きなので、苦には、ならなかったですが、

挙式を兼ねた &家族達も連れ行くとなると、
なかなかのプレッシャーでした。


海外挙式は、旅行とパッケージになってたり、
持ち込み規制が、あったりとしますが

se’s be wedding では、挙式は、現地に、お願いしてますので、規制は、一切無いです。

また、私は、花嫁さんに、疲れさせないアドバイザーで、いきたいと思います。