ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです
(o´▽`o)ノ

【ひまわり家】
浪費家のアラフィフ夫
ケチなアラサー主婦
6歳の娘(新一年生) / 3歳の息子(年少さん)
4人暮らし

家族が快適に過ごせる
おうちへ改善しながら
家計を整え、赤字家計脱却!
年間100万円貯金を
目指していますグー

【ひまわり家の家計管理】
ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡



このときに迷ってた↓↓
マスクケースが届き
約一週間使ってみました⁽​⁽​(  ˊᵕˋ   )⁾⁾




1つは娘へプレゼント♡
めちゃめちゃ喜んでくれました(*ˊᗜˋ*)/



使用前と
使用済みポケットが付いています(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



替えのマスクを
5枚以上入れても全然大丈夫♡



質感も
とてもしっかりしています★
カラーも綺麗( ´罒`*)✧"





ボタンでパチッと留められます!



とっても気に入りました(*ˊᗜˋ*)/
購入してよかったです!


娘も学校へ持たせてるのですが
使いやすいし
ボタン付きなのが
気に入ってるみたいです★


マスクケース1つ購入で
使い捨てマスクが1枚ついてきます!



ありがたい(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。




さ・ら・に!!





レターセットが
同封されていました(⚆ ⚆)!!

とっても可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
嬉しいプレゼントです♡




このレターセットね
なんと!
税込550円の商品みたい( ´͈ ᗨ `͈ )



企業様★
素敵なプレゼントを
ありがとうございました( ;ᵕ; )


マスクケース同様
大切に使わせていただきます(*ˊᗜˋ*)/



マスクとの付き合いは
かなり長期戦になりそうだし
大活躍してくれそうです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


マスク、つけながら
外を歩くとクラクラしてきます(  ꒦ິ^꒦ີ)
めっちゃ息苦しい(¯∇¯٥)


日中は
かなり蒸し蒸ししてるので
娘の登下校がほんと心配です( ;ᯅ;  )


日傘を差し
ネッククーラーをつけて
登下校しています( ;ᵕ; )
気休めだよね…

 



 愛用中のワンピース♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


楽天市場の商品はタップすると詳細が見れます★


購入品、気になる商品を載せています♡

私も参考にさせていただいている
ブログがたくさん読めます↓


10pt=1円
↓↓
ポイントサイトのポイントインカム

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )