ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです
(o´▽`o)ノピンクマカロン


【ひまわり家】
浪費家のアラフィフ夫
ケチなアラサー主婦
6歳の娘(新一年生) / 3歳の息子(年少さん)
4人暮らし

家族が快適に過ごせる
おうちへ改善しながら
家計を整え、赤字家計脱却!
年間100万円貯金を
目指していますグー

【ひまわり家の家計管理】

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡



こんにちはカエル


少し前に気になってるって書いてた
Häagen-Dazsの新作







夫がコンビニで
買ってきてくれましたキラキラキラキラ




しかも
2箱もあって大興奮!!






昨日、早速1つ食べてみました(*´∇`)ノ









この断面…♡








やばくないですか?(*>∇<)ノ星




もう~
たまらん!!
(*´-`)♡



めちゃめちゃ美味しかったです!!!


抹茶好きさんは
ぜひ食べてほしい商品ハート



販売終了する前に

大人買い

しておこうと思いました(´ω`*)




今は
美味しいものを食べるのが
唯一の楽しみになっています(*´-`)ハート



タップすると詳細が見れます★

◇◇◇◇◇◇

購入品、気になる商品を載せています♡

私も参考にさせていただいている
ブログがたくさん読めます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

まじかるクラウンアメトピへ掲載していただきました♡
【速報ランキング1位↓大人気記事


働きたくても今はまだ働けない
一馬力家計を救った
お得活動ポイ活の存在は偉大!
働けない理由⏩難病と戦う息子



累計獲得ポイント数
65万円突破!


10Pt = 1円
ワラウフレンズ認定
ここから登録してね♪↓

通常より200円多くもらえるバナーです(´▽`)


5/27までポイントアップ中!!




SMS認証、翌日ログインを忘れずに★
ポイントがもらえなくなってしまいます





最後まで
お読みいただきありがとうございましたひまわり