7月2日のワンコ達♪ | dogworks Hauのブログ

dogworks Hauのブログ

動物と雑貨が大好きなトリマー日記

今日も蒸し暑かったですねショボーン


今日のワンコはメイちゃん、こむぎちゃん、ツゥイちゃんです音符

メイちゃんむらさき音符

今日はトリミングコースのメイちゃん乙女のトキメキドライヤー中は必ず私の顔の匂いをクンクンし、終わるとなぜか膝の臭いを嗅いでますびっくり


こむぎちゃんむらさき音符

トリミング中はテンションが低かったこむぎちゃんビックリマーク終わってオヤツを食べると、笑ってしまうくらい嬉しそうに走り回ってましたよウインク


ツゥイちゃんむらさき音符

7日がお誕生日のツゥイちゃんは、今日は耳リボンにしましたお祝いケーキトリミング中はちょっと違う音がするとオヤツはてなマークとワクワクしてましたよ爆笑


次回もメイちゃん、こむぎちゃん、ツゥイちゃんに会えるのを楽しみにしていますしっぽフリフリ