RIE GOMAJIMA JEWELRY BLOG

RIE GOMAJIMA JEWELRY BLOG

ジュエリーブランドRIE GOMAJIMAのデザイナーをつとめる胡麻嶋 理恵のブログです。

先日私の生まれ故郷富山県小矢部市の企画で、都内某所で大学生や都内勤務の社会人の方向けに2拠点居住のライフスタイルについてゲストスピーカーとしてお話しさせていただきました。





私は9年前にジュエリーブランドを立ち上げてから、富山と東京を行き来する2拠点ライフをしています。






ものづくりをしている私には、この2拠点ライフはとてもしっくり来ます。


東京で色んなものを見たり色んな人と出会ったりしてインスピレーションを得て


富山でリラックスして物思いに耽ったりする。


どちらも必要な要素です。






今後益々交通網が発達し、日本国内はもとより地球上で行き来するハードルが下がりどこでもドア並に自由に動ける時代が来ると思います。



1拠点に留まらず2拠点3拠点居住というライフスタイルをもっと広めていきたいです。


環境の変化は人間に色んな刺激を与えてくれます。






生まれ育った故郷を想う気持ちも東京での刺激もどちらも大切。



そして、故郷富山の為に何かしたいそれが私の夢です。




六本木ヒルズ ハリウッドビューティサロンで、
GOMAJIMA VINTAGEをお披露目しています。





今回1980〜90年代のCELINEを初お披露目しています。

今はなかなか手に入らない貴重な一点物のCELINE。










その他にもドキドキする年代物のジュエリー達がたくさん並んでいます。






もう気付けばクリスマスの足音が。

自分へのご褒美、大切な人へのプレゼントをぜひ見つけて下さい。






GOMAJIMA VINTAGE EXHIBITION
〒106-0032
東京都港区六本木6-4-1
六本木ヒルズ ハリウッドビューティプラザ3F
ハリウッドビューティサロン
03-3408-1613









7/17(水)より、銀座三越でGOMAJIMA 9TH ANNIVERSARY POP UP SHOP が始まりました。



この度ブランド設立9周年を迎え、ブランド名がRIE GOMAJIMA からGOMAJIMAに新しく生まれ変わりました。


ブランドカラーは日本の伝統色で高貴な女性の色とされてきたラベンダーカラーに一新。








そして、この度新しくGOMAJIMA VINTAGE がデビューしました。










GOMAJIMAは今年で会社創業105周年を迎え、長い年月をかけて買い付けてきた秘蔵コレクションです。


全て一点物で貴重なデザインのものばかりです。


早い者勝ちになりますので、気になる方はぜひお早目に見にいらして下さい。


GOMAJIMA 9TH ANNIVERSARY POP UP SHOP 
7/17(wed)-23(tue)
@ginza mitsukoshi 3F Le PLACE





☆9周年アニバーサリーを記念して、期間中税込20,000円以上お買い上げの方にオリジナルトートバックをプレゼント致します。